縞のお気に入り♪

梅雨はまだ明けてないのに もう真夏のような暑さが続きますね。

夜もムシ暑くクーラーつけないといまいち眠れないなぁ

いつもさくらと縞ちゃんとくっついて寝るんだけど・・
最近は一緒に寝てくれにゃい(寂)


ちびっと寂しいさくらでした。

リビングにいるときの縞にゃんの寝場所は


IMG_7372 (480x640)

ドームの中が縞のお気に入りの寝場所ですにゃん

少しうす暗くて安心するのかしらね~

IMG_7373 (640x640)

・・・・ママちゃん・・・寝てるんにゃから起こさないでにゃ


あ~ごめんね~縞にゃん。

IMG_7374 (480x640)

もう寝るにゃか?ママちゃん


まだ寝ないよ~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ママん・・・・早く寝ないとお肌に悪いにゃよ!


しわが増えるにゃね!

やだ~~~~~


COMMENT 0