これで大丈夫!

本日、アマゾンでポチったものが届いた♪

IMG_7510 (480x640)

また・・・・どーでもいいもの買ったにゃよ・・・ママんは・・

だってさぁ!これがあるとさくらにとってはいいんだもん

で、ポチったものは

IMG_7506 (480x640)

シュノーケルマスク!

ホントは今週末にまたまたシュノーケルでも!と考えていたんだけど
天気も良くないし 雨も降るし・・・・で今週末は断念しました。

そこで前回のシュノーケルで苦労したのが マスクの曇り

前回のシュノーケルマスクは随分と前に買ったものでもうダメでしょ!
と、曇りも激しいしね~

今週末の海は諦めたので 次の為に!とうことでネットで検索してみたらば

こんなマスクがあり 鼻が苦しくないのがさくらにとってはいい♪

曇らないみたいだし

IMG_7507 (480x640)

呼吸するパーツの先端にはボールが入ってて水が入らない設計になってます。
いいね~~~ 
前々からマスクの鼻がピタって押さえられるのが気になっていたさくら。
慣れるまでが苦しいしね

これは、鼻の押さえつけがないし いいかもです。

おまけに、Goproも取り付けできるパーツもついており

IMG_7508 (480x640)

これは使えるかもぉ♪

実際、魚とか撮影するならやはり手持ちかもしれないけれど


今度の水中撮影が楽しみだなぁ どんな風になるのかな

IMG_7509 (480x640)

ついでに縞のマスクも買ってくれにゃね!

えっ?縞ちゃんも海に入るんですかぁ?


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

・・・・ママんはバカにゃね そんなジョークもわからないにゃんて!


入浴ちうだから撮影しないでにゃ! ビデオは有料にゃよ!!


良い子は見ちゃいけません~♪


COMMENT 2

あねっこ  2017, 07. 31 [Mon] 09:35

すごいゴーグルがあるんですね!!
シュノーケルで水が入ってこないのもいいですね♪

縞ちゃん、縞ちゃんも一緒に泳げたらよかったのにね〜。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 07. 31 [Mon] 12:17

こんにちは あねっこさん

本当ですよね~ 水が入らないのはGOOD!なマスクです。
鼻が押さえられないのが特にイイ♪

縞ちゃんも泳げたらいいけど・・・・
にゃんこは難しいですものね

Edit | Reply |