エネルギー補給部隊!

毎日、暑い日が続きますね~~
日中の縞家地域では38℃を差していたそうですぅ

あぁ・・・うだりそうだ(汗)
久しぶりに姉が縞家に立ち寄り
涼みにきたのか(爆)

話したいことだけ話して帰って行きました。(苦笑)

話は変わって こんなに暑いのに最近、縞にゃんの食欲がとまらない

うだるような暑さが続くと食欲も減るような気もしますが・・・

縞ちゃんはよく食べる!  まぁ健康ってことでいいんだけどさぁ

重くなるのも考えものよね~縞にゃ~ん

IMG_7513 (480x640)


うるさいにゃよ! ご飯ちうは話かけないでにゃ!

昼間もおやつの催促がとまらにゃい!

朝ご飯食べたはずなのに・・10時頃にも催促するしぃ
流石にその時間はあげないですけどぉ



暑いからこの暑さを乗り越えようと エネルギー補給部隊に所属の縞にゃん。
さくらもエネルギー補給部隊に入隊したいなぁ(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

あぁ・・・こんな海に行きたいな~~


COMMENT 0