あるといいのかも・・・?

朝から晴れた!って感じの空模様じゃないし・・・
いつになったら すっきり晴れるのでしょうか

でもっ!夏の楽しみは色々ありまして 楽しく夏キャンプするにも
準備が必要なんです。

毎年、色々なモノを新調したりしてる縞家ですが
今年は・・・・・ こんなものがあったらいいかも・・・?
ということで ちょいとやってみました。

コンパクトキャンプのため 車中泊することも念頭において
車中泊してる最中にモノ置きにするための網を設置してみました。

IMG_7516 (480x640)

しかも、2段でございますぅ。
下の網はサイズも小さめ 縞ちゃんがくつろぐ網にいいかもですね。

上の網にはキャンプ道具を置く予定。

少しずつでも便利に&コンパクトになればいいなぁ



話は変わって・・・・・

とうとうPCがおかしくなりました。(涙)
お昼頃、購入した家電やさんに持ち込みしたところ・・・・

起動するんだったら プログラムがおかしいかもしれません。
それなら、診断になってしまうと別料金5400円請求されるかもしれません・・・って

え~~ 延長保証入ってるのにぃぃぃぃ
補償対象にはならないみたいで

一度、初期化してからそれでもダメならまた来てくださいとのこと。


あ~~~!!!(怒)
面倒だったけど とりあえずは持ち帰り
初期化してみるも・・・全くもって動かにゃい(涙)

っていうか初期化もできないしぃぃ 電源入れたらとにかくフリーズ・・・・

初期化のページも表示されない始末で
結局、もう一度足を運ぶことに 少し遠い場所の家電やさんだったので

近くにある同系列店に持ち込みしました。

新たに持ち込んだお店の方の感じが良かった。


そんなこんなの縞家。
何かとバタバタしておりますぅ。
あ~~経理もやらなくちゃだぁぁぁぁ PCないしぃ(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さきいかくれたら縞が直してやるにゃよ♪


できるかーーーっ!!!

スポンサーサイト

COMMENT 0