台風

うろうろしていた5号台風もどうなるかと案じていたけど・・・・

結局、日本列島に上陸するのね(涙)
夏キャンプにも少し影響が出そうな感じです。
特に、海方面。

おまけに只今、縞家地域に台風が近づいてるようで
今は雨がザーザー降りでございます。
もうこれで夏野菜も終わりですにゃ。

縞もこの雨風で落ち着かないにゃ~


話は変わって

壊れたPCの状況を業者さんに問い合わせたところ
ハードが壊れてたみたいです。 やっぱしね~

何してもダメだったしなぁ 結局、基盤ごと交換という形になりました。

東北に出かける前に受け取ることができそうなので良かったにゃん。

設定は帰ってきてからになるかもだけど

今夜は大人しく台風を見守ることとします。

皆様も気を付けて外に出かけることはなるべく控えたほうがよさそうなので
気を付けてください~~

IMG_7510 (480x640)


早く晴れないにゃか・・・・
散歩行きたいにゃね

明日の午後からは晴れるから 我慢しようね~~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨降りのときはここに隠れるにゃよ!


COMMENT 0