東北旅 2017 〜縞家の夏休み 1

台風が通り過ぎ、暑くなりましたね〜。

昨日は、PCが修理から戻り 設定などなど
やり直し なんとか以前の状態近くには
戻せるました。

結局、基盤丸ごと交換なので全て消えました。

まぁ 外付けにバックアップしてあるものは
いいんだけどね


さて、明日からお盆に入る方は多いのではないでしょうか。
縞家は早めに今日から夏休みに入りました。

今年も東北旅でございます。
まずは、長野のもろこし街道でとうもろこしを食らう❗️

2017081018200491b.jpg


甘みが強いもろこしですね。
美味しい サニーショコラ という品種です。

長野から新潟に入る途中、縞ちゃんは
つまらないようで

20170810182022731.jpg

居眠りしながら外を見たりして

そして、只今新潟のさくらの湯で夕飯をば

201708101820372a0.jpg


ガッツリ頂きました。 お腹も満足

少し休憩してから温泉に入ろうかな

明日は、北上して東北に入りますぅ。

今年の縞家の夏休みはながい‼️


COMMENT 0