縞家の庭 改造計画!2

友人からプリンのお土産を頂きましたぁ。

IMG_8171 (480x640)

IMG_8172 (480x640)

和栗のもちプリン♪
美味しいプリンでした。

IMG_8173 (480x640)

今日は暑い1日でした。

そんな中、縞家の庭 改造計画は少しずつだけど進んでおりますぅ。

IMG_8181 (480x640)

まずは、木の根っこを切り落とし・・・・これがかなりのキツイ作業でした。
やっと取れましたぁぁぁぁ あ~~疲れた

IMG_8183 (480x640)

残ってた土に埋まっていたブロックを掘り起し やっと取り除くことができました。

縞ちゃんのお立ち台の木はどうしましょうかね・・・・(泣)

IMG_8184 (480x640)

まだ完成できてない庭に・・・・

IMG_8185 (480x640)

庭に出たいよ~

まだできてないからね 縞にゃん。
明日にしようね

IMG_8187 (480x640)

名残惜しそうに庭を見てる縞にゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

早く縞の庭を作るにゃよ!!

やめてえぇぇぇ もう少し待ってぇ~縞にゃん



COMMENT 0