とりあえず休戦!

今夜から雨が降る予報の縞家地域。

その前に・・・壊したブロックを片付けなけりゃいけない

相当な量なので友人に加勢してもらい
1時間ちょっとでトラックに積み込み終わりぃ♪
庭の改造作業はひとまず休戦ですにゃ。

さて、お腹も空いたし 軽くランチでもしましょうかね

IMG_8188 (480x640)

初めて訪れるお店です。 サラダもランチについてるサラダとは思えない量で

IMG_8189 (480x640)

IMG_8190 (480x640)

おいしゅうございました。

IMG_8186 (480x640)

・・・・・・・・・ママちゃんは・・・・・

庭仕事をやったからって・・・・・そんなに食べたら・・・また太るにゃよ!

いったなぁぁぁ!!!(泣)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

・・・縞は ママちゃんの行方を見てるにゃよ(太る)


COMMENT 0