fc2ブログ

いつかのために・・・

今日の朝は肌寒く 毎度のことながら布団から起きたくないぃぃ~~~病にかかり(苦笑)
そんなことはいざ知らず 庭散歩行きたい~~と縞ちゃんにおでこを舐められ

仕方なく起きるさくらでした。

日中は風が冷たいけれど陽が差し込んでいたから底冷えすることはないですね。

仕事途中のお昼休みにパスポートの更新に行ってきました。
3月で丁度切れるのでいいタイミングですにゃん。

パスポートの証明写真だけど 普通は、900円払ってBOXの中で証明写真を撮るのが
普通ですが、今はネットで簡単にできるんですね。

携帯で撮影したら 専用アプリで編集。自身のメールを入力して番号をもらうので
発券番号をコンビニで入力して印刷。

料金は200円也。

安いよね~~~~

ただ、顔が小さ過ぎるとダメになる場合もあるので要注意です。

パスポートを使って何処へ?いつ?行くのかは未定ですが
10年パスポートにしたので10年後でも若い顔でいられるかもぉ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


・・・ママちゃん・・・あんまり老け込むと10年後には入国審査で引っかかるにゃよ!


ホントだよね~~~(汗)

いつまでも若々しくいないとねっ♪


バカなママちゃんなら大丈夫にゃよ

スポンサーサイト



COMMENT 0