温泉旅 鳥取編5

水木しげるロードから さて、どこへ行こうか?

今日、帰るか明日帰るか??
台風もきてるみたいだし なにせ山陰方面は雨がすごいみたいで
土砂降りの雨は嫌だなぁということで帰り方面へ向かうことに

向かうは大山 の、前に境港にいるんだからぁ
水揚げが始まったばかりの紅ずわいでも(笑)

IMGP1789 (640x360)

いろいろあるけど 1杯800円のかにを購入~~
なんでも、ミソが美味しいらしい 3杯購入

さて、目的のかにも買ったし 大山へ向かいますぅ。

IMGP1802 (640x360)

風は強いけど 涼しい やっぱり山は涼しいにゃ~

IMGP1807 (640x360)

縞にゃんと大山(爆) いまいちショットなので
こりはどうですか~?

IMGP1812 (640x360)

ちょっと曇り空が残念だけどね

大山牧場でしばし散歩なぞしてみて 帰り道のなんとかファームに寄ってみた

IMGP1820 (640x360)

そこで、売られていた ゆばや豆乳豆腐
これが結構美味しいんだよねぇ~~~

IMGP1821 (640x360)

それぞれ2個ずつ購入 姉へのお土産にね~

IMGP1823 (640x360)

屋台でお姉さんが焼いてた 海鮮焼きそば これ!結構美味しかったなぁ
イカが柔らかかった
お腹も満腹でございますぅ。

IMGP1824 (640x360)

豆乳ドーナツ 豆乳とおからが入ってるみたいで もさもさしないとこがいい(笑)
柔らかくてしっとりでした。

IMGP1825 (640x360)

もう縞にゃんも疲れて車から降りる気もなし(爆)

ぐっすり眠っておりますぅ。

IMGP1826 (640x360)

たまにつまらないのか 後ろで寝てた縞にゃん 前に来て 寝てます(笑)

帰りに、村岡ファームに立ち寄り 但馬牛を購入

村岡ファームガーデン さんです。

結果、帰ってきたのは11時30分過ぎ・・・・
またまた結構な距離を走りましたね・・・。

お土産はこんな感じでぇ

IMGP1830 (640x360)

IMGP1831 (640x360)


すき焼き肉 但馬牛ロースでございますぅ。この日は少しお安くしてました。
g 898円 ん~~安いですねぇ

IMGP1832 (640x360)

こりは特上カルビでございますぅ。g 980円

IMGP1833 (640x360)

ゆばと豆乳とうふ

IMGP1834 (640x360)

紅ずわいかに 
あとは、お米や20世紀梨 とっても水みずしくって美味しい梨でしたよん。

はぁ~ なが~~い運転は疲れますなぁ

これで、鳥取旅行は終わりですぅ。

次の旅行は!!! 待ちに待った・・・・〇〇〇へ行きますぅ~~~

こうご期待!!

COMMENT 4

涼&リッキー  2012, 09. 19 [Wed] 10:43

こんにちは。縞ニャン、表情が色々で可愛い。蟹が美味しそうですね。来週は真鶴に渡り蟹を取りに行く予定です。

Edit | Reply | 

さくら  2012, 09. 19 [Wed] 18:07

こんばんは~ 涼&リッキーさん

お久しぶりですね 元気してましたか?
縞にゃんの表情はとても豊かですよ~(笑)
見ていて飽きませんね。
蟹はこれからが旬ですよ 是非、美味しい蟹を堪能してくださいな。

Edit | Reply | 

すぎなり  2012, 09. 21 [Fri] 13:09

一泊2日とは思えない濃い内容ですね(^^v
やっぱ写真をたくさんUPするとええですね♪
特に食べ物なんかは(^^;
動画なんかも撮れるならこんど縞ちゃんの動いてるところなんか見てみたいですねー!
おつかれさまでした(^^)

Edit | Reply | 

さくら  2012, 09. 21 [Fri] 15:16

こんにちは~ すぎなりさん

これはですねぇ
1泊じゃなく2泊なんですよ~~~ だから中身が濃いでしょ?(笑)
動画なんかも載せようかと思うんだけど なかなかね~
今度、機会があれば載せてみますぅ。

Edit | Reply |