ハワイ土産アイテム

先月、行ったハワイのお土産・・・
興味のない方はスルーしてくださいな(汗)

ABCストアで購入したテーブルセンター 実は、これ姉が買ってくれたもの

見た瞬間 これ欲しい!と思ったけど値段見てみると
4000円近く・・・

IMGP2408 (640x360)


ん~ これで4000円かぁ・・・と思いつつ 買うのをためらっていた私
何度もストア内をうろうろしながら やっぱりモンステラちゃんのところに来る(笑)

そんな私の行動を見ていた姉は そんなに欲しかったら買ってあげよう!と
言ってくれた!! 

嬉しいぃぃ~~ ありがとう!!
そんな感じで今では、我が家のダイニングのど真ん中に納まっていますぅ。

久しぶりにマカロニグラタンを作ってみたにゃん 

でも・・・このモンステラセンターに 縞が乗るんです。
居心地良いのか?だけど ダイニングテーブルに乗るのだけはやめてほしいなぁ

普段は分からないけれど 飼い主のいる前でへーきで乗ります。(汗)

IMGP2410 (360x640)

IMGP2412 (640x360)

グラタン美味しそうでしょ?(笑)

IMGP2413 (640x360)

そして、もうひとつ 自分用に購入したお土産

ハワイアンジュエリーぃ

IMGP2414 (640x360)

前に母親と行ったときには 安いものだけど 母親に買ってあげました。
今度は自分用に!
ハワイアンジュエリーは結構お高いものもあるけれど
私のは安いもの そんなに高いものには興味ないので(笑)
せいぜい15000円以内でね

IMGP2415 (640x360)

IMGP2416 (640x360)

結局、2個購入 2か所のお店で買ったんだけど どちらも日系のおばちゃんが売り子さんで
皆さん、商売上手でしたね~~ 関心しちゃうわん

この↑のデザインは前々から欲しいなぁと思っていたもの
丁度、良いのが見つかったのでとりあえず満足 安いしね



明日、釣りに行こうかと準備していたけれど 日本海では結構な波が出るみたい・・・。
これじゃぁ行きたくても行けないよぉ~~

折角、ボート準備までしてたのにぃ 

釣りが無くなった明日何しようかなぁ??

縞と散歩?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行でもいいにゃよ 

贅沢縞にポチっとな~



COMMENT 2

若葉  2012, 10. 14 [Sun] 22:42

自分用のお土産を買うか悩んでると
若だんなはせっかく来たんだから 欲しかったら買えって言ってくれます
がぁ
買ってくれたらもっと嬉しいのに(笑)

ホテルでのエステの時に座ったイス
あれ 良いですね~
アンナの欲しいな

Edit | Reply | 

さくら  2012, 10. 15 [Mon] 10:00

おはよ~ 若葉さん

自分用のお土産っていつもないがしろになっちゃいますよねぇ
でも!今回は自分のためだけに(笑)
でも買ってくれたらさらに嬉しいよね~

私もあのイス欲しいんです。
NETで見ると結構でてるんですよ
庭で使いたいなぁなんてね(笑)

Edit | Reply |