野沢温泉 ほっこり気分♪ 4 帰宅後にて

1泊2日で温泉を堪能した飼い主たち 少しばかりの渋滞はあったけれど
7時過ぎ頃には自宅に到着。

帰ってみるとストーカー縞ちゃんがぐいぐい飼い主にきてます。(笑)

IMGP27210136.jpg

その理由がこれ!

IMGP27310136.jpg

マタタビぃ~ これは縞ちゃんのお土産用に道の駅で買いました。(笑)
静かにお留守番してたからね~

IMGP27220136.jpg

顔をぐいぐいと押しつけて いっしょ賢明舐めてますぅ

IMGP27230136.jpg

さて、飼い主用のお土産は・・・・

IMGP27260136.jpg

これ、一部です(笑)

IMGP27280136.jpg

このマスカットは2房購入~ 美味しいブドウでしたよん
このほかにもブドウあったけど早々に冷蔵庫に入れちゃいました。(爆)

IMGP27290136.jpg

ちょっと小さめの柿だけど 甘くて美味しいんです。
丁度、食べ頃でしたね。

この他にはタオルやてぬぐい 野沢温泉のシンボルマークの(湯)のれん
今は亡き岡本太郎作ののれんですぅ
今はお風呂場入口にかけてあります。(笑)

買ってきた食材や鞄を片づけてると・・・何か落ちてるものが??

IMGP27320136.jpg

何~~~??これ 縞ちゃん 教えてぇぇぇぇ~~~

未だに何のパーツか判らない?? 縞の悪事ばれたり・・・・(怒)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
縞を置いて行くからいけないんだ!!

悪業を働いた縞にゃんにポチっとな(怒)

COMMENT 10

ねこ  2012, 11. 05 [Mon] 21:58

蕎麦が食べたいにゃんe-278って思ってるトコへこの記事・・

今から夜食用にかけそば作ろかな。

Edit | Reply | 

さくら  2012, 11. 05 [Mon] 22:46

こんばんは~ ねこさん

お蕎麦美味しかったよ~ どうせなら戸隠まで行ってきてにゃん
新蕎麦食べれるよ お出かけは早めにね(笑)

Edit | Reply | 

若葉  2012, 11. 05 [Mon] 23:00

う~~~ん
お一人用のお土産の量じゃない気が・・・(汗)
果物が主食か!くらい有るねぇ
秋はイイね
果物も野菜も種類が多いし 何て言ったって食欲がわくよね
やっぱ人間は動物だね~
冬に向けて蓄えようと 体が欲してるだよね
沢山食べて うんと大きくな~れ(爆)

Edit | Reply | 

さくら  2012, 11. 05 [Mon] 23:15

こんばんは~ 若葉さん

野菜は結構消費できるのよん ぶどうはねぇ・・・
好きだから思わず買ってしまったという感じですね(笑)
でも、友人にもあげたから大丈夫ですぅ。
そんなに蓄えたくない~~~(泣)
蟹の分、減らさなきゃ

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 08:32

若葉さんのコメント、最後がうんこ大きくなーれって読んじゃった(^O^)

Edit | Reply | 

さくら  2012, 11. 06 [Tue] 09:38

おはよ~ 伸ちゃん

朝からやだわ(笑)
上に伸びるならいいんだけど横は嫌よね~

Edit | Reply | 

すぎなり  2012, 11. 06 [Tue] 17:04

野沢温泉いいですよねー(^^)
温泉巡りすりゃアルコールもすぐ冷めてまた飲めちゃいますp(^^)q
これからの時期は雪見酒♪
出来立ての野沢菜がありゃ至福ですわぁ♪♪

行った気分になれました!!ありがとさんです(^^v

Edit | Reply | 

さくら  2012, 11. 06 [Tue] 18:16

こんばんは~ すぎなりさん

温泉巡りは楽しいですよ~ 結構体力消耗しますけどね(笑)
その分、食事もお酒も美味しく感じるのではないでしょうか
野沢菜は毎日、食卓にあがっていますよ~
美味しく頂いていますぅ。

Edit | Reply | 

若だんな  2012, 11. 06 [Tue] 20:48

野沢温泉行ってきたんですか しかし、じっとしてないね~相変わらず(笑)

それに、よく食べましたね~成長するよ(謎笑)

ニャンコはそんなにマタタビ好きなんですね

Edit | Reply | 

さくら  2012, 11. 06 [Tue] 20:52

こんばんは~ 若だんなさん

温泉 良かったよ~~ のんびりできました。
たくさん食べたけど 野菜ばかりだったしねぇ
体重はもう元に戻りましたよん。
マタタビ どんなにゃんこでもおかしくなっちゃうよ~(笑)

Edit | Reply |