何気ない日常

今日はほっとするような暖かい1日でしたね。
でも、夕方はいつもの寒さに逆戻り・・・
先日は縞ちゃんのお風呂シーンを公開したけど(笑)


お風呂で綺麗になった縞ちゃんですが、お庭でころころするので
ちょっと掃除をば・・・

IMGP3052 (360x640)

これ・・・わかりづらいけど 気持ちがいいのか?お尻を高々とあげていますぅ。

IMGP3053 (640x360)

ころころをかけながら 縞目線で撮影するのは至難の業だよね~



でてこ~~い!! 撮ってんだからぁ!!

まぁこん感じで遊んでいまふぅ~

週末は何処へも行かず 雪に備えてスタッドレス新調しましたぁ。
これで、何処へでも遊びに行けるにゃ!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
むん! さぁ胸を張ってぇ~

COMMENT 2

すぎなり  2012, 12. 05 [Wed] 12:03

今回はえらく短い動画になっちゃいましたね(^^;
ま、役者が逃げ回っていては撮影スタッフもお手上げですかね~
またのUPを楽しみにしております(^^v

Edit | Reply | 

さくら  2012, 12. 05 [Wed] 15:34

こんにちは~ すぎなりさん

猫は寝てるか動き廻ってるかしかないからなかなか良い画像が撮れないねぇ
それかかなりの至近距離でスリスリしてくるから難しいにゃ(笑)
それでも頑張ってUPしてみますぅ。

Edit | Reply |