どうするか?

自宅部屋の壁の色が前々から暗いなぁ~なんて考えてた
白とか明るいともっと違うんだろうね~

縞ももっと綺麗に見えるかもぉ(爆)

IMG_20121204_160819 (640x480)

飼い主がPCを触っているときはこの部屋で一緒に過ごす縞にゃん

これ↑ 携帯で撮った画像ですぅ。

窓近くだから 明るく見えるにゃ

IMG_20121204_160830 (640x480)

携帯近づけると ちょっと迷惑そうな縞にゃん(笑)

IMG_20121204_160855 (640x480)

毛並が綺麗に映ってますなぁ
今の携帯ってかなり優秀ですよねぇ 画素数だけじゃなくて音源も
普通のCDみたいに遜色ありません。


IMG_20121204_160915 (640x480)

なんか ちんまりしてるなぁ(笑)
かなり小さく見えるけど・・・ ほんまもんの縞ちゃんはこんなに小さくはない!
最近ちょっと 太った?大きくなった縞ちゃんですぅ

IMG_20121204_160935 (640x480)

いつまで寝てるんですかぁ~? 飼い主が仕事してるっちゅうのにね

さて、話はソレましたが 洋間の壁に壁紙を貼ろうか?漆喰みたいなのを塗ろうか?
悩みちう 洋間の壁は合板だけど ツヤがない 少しザラついてるけど
それでも下地やサンドペーパーでやらなきゃいけないんだろうなぁ・・・

もう少し簡単?でできる方法あるのかな~??

10畳なので結構な体力&気力がいりそうです。
さて、どうするか???
自分でやるか業者に依頼するか? ますます悩みちうでっす。

COMMENT 0