今年最後の旅行になるの?2

気持ち良く温泉に入り 翌日の目覚めも気持ち良く起き 
朝風呂へ~~~

朝食もバイキングですぅ。

IMGP3253 (640x360)

和食でがっつりと(笑)

さて、今日は湯村温泉まで行かなきゃでっす。

和歌山も観光しなきゃですよね~~

早速、宿を後にし 向かった先は とれとれ市場 大きいのでお決まりの観光場所ですよね~

IMGP3268 (640x360)

観光バスも朝早くから来てます。 今日は土曜日だしね
さて、中は年末に向けて賑わっているのでしょうか

IMGP3261 (640x360)

IMGP3262 (640x360)

蟹も美味しそうだぁ

IMGP3263 (640x360)

タラバも大きくて6000円 安いかもぉ

IMGP3264 (640x360)

このカワハギ 良い型だなぁ(爆)引きもよさそうだ(笑)
あぁ釣りたい

IMGP3265 (640x360)

水槽にもいろんな高級魚がたくさん泳いでました。


IMGP3266 (640x360)

まぐろも キハダで美味しそう

IMGP3267 (640x360)

ここでは、みかん1箱と梅酒をお買い上げ
普段は飲まない人だけど たまには飲んでみるのもいいかと
梅酒購入~~~ 1年かけて飲むかもぉ(爆)

お買いものも堪能した後 縞にゃんの様子は・・・・

IMGP3259 (640x360)

寒くて外に出たくないそう(爆)

IMGP3260 (640x360)

でも、外は気になるみたいで(笑)

とれとれ市場を後にし 次へ向かった先は 三段壁
もちろん 縞にゃんもね

IMGP3269 (640x360)

今のところはおとなしく鞄の中で

IMGP3271 (640x360)

IMGP3282 (640x360)

荒々しい波が打ち付けていますぅ。この日はシケみたいですぅ。

縞にゃんと三段壁~

IMGP3280 (640x360)

IMGP3281 (640x360)

IMGP3284 (640x360)

波も壁を超えそうな勢いですねぇ こわ~~い

落ちたら確実に・・・です。(汗)

IMGP3285 (640x360)

野良にゃんこも人慣れしてるみたいですね。

お腹が空いたのか? 観光客の顔見て にゃ~にゃ~鳴いてました。
縞ちゃんご飯は車の中だもんね~ ごめんにゃぁ

IMGP3287 (640x360)

三段壁は何でもエレベーターで海底まで行けるそうです。この施設の中から降りるみたいです。
1200円だから パスしちゃいました。

帰りは縞にゃんも散歩~(笑)



さぁ! 次は千畳敷きだぁ~

三段壁の近くにあるんですよねぇ
早速、行ってみることに

続きは次回へ~~







COMMENT 0