今年最後の旅行になるの?3

三段壁から近くにある千畳敷 
以前、母親とお正月に来たなぁ・・・なんて思いだしつつ

今回は友人と縞ちゃんとで訪れました。

IMGP32940136.jpg

やっぱりここも風が強いよね~
前回と同じ状況だけど まだ今日の方がましかな
早速、縞ちゃん 千畳敷を散歩~!

IMGP32970136.jpg

最初は恐る恐るだったけど 海が遠くにあるから縞ちゃんもそんなに警戒はしてないみたい

IMGP33110136.jpg

ここ↑ すごく嗅いでました。 何の臭いがしたんだろう??
縞にゃん 気になる臭いだったんだね(笑)



岩の上ひょいひょいと降りる縞にゃん 飼い主追いついていけな~い(苦笑)

ここでしばらく遊び 今度は温泉へ~

白浜温泉街の海沿いには沢山の立ち寄り湯があります。

中でも気になる崎の湯

IMGP33150136.jpg

中は撮影できないので入口だけね

温泉の湯舟が3つあるのみで脱衣所も簡素になった作りです。

この日の海は荒れていたから波しぶきが お風呂に入るぅ~(汗)

それでも気持ち良いお風呂でした。
なかなかこんな風景のお風呂に入ることはできなので一見の価値があるかもですね。

さて!すごく和歌山で長居してしまった私たち
ここから 日本海側の湯村温泉まで行かないといけない私たち

ん~~行けるのかしらん?

続きは次回に!

COMMENT 2

伸ちゃん  2012, 12. 22 [Sat] 21:32

尻尾フリフリ

縞のビデオを見ていると激しく尻尾を振っていrときがあるでしょ?
あれは尻尾に興味を寄せる行為なんだよ、
「私を見て~」って・・(アレ?縞ってチンチンだったけ?)
それで興味を示してくれる物を探して周りの様子を見ているんだ、
それが獲物だったりすると・・・身をかがめていつもの姿勢、

Edit | Reply | 

さくら  2012, 12. 23 [Sun] 18:38

こんばんは~ 伸ちゃん

縞は返事しないときは尻尾で返事するんだよ~
怒ってるときは結構尻尾を振るんだけど 返事してるときも
フリフリするんだよ
縞にゃんは女の子だよん

Edit | Reply |