南半球~♪

夕食は関空で食べたにもかかわらず・・・(苦笑)

一応、出たものはとりあえず食べてみます。
IMGP35100136.jpg

チキングラタン風でございます。 これ、なかなかの出来で
そこそこ美味しかったなぁ

それでも全部は食べきれず 途中で御馳走様でした。
機内は満席状態で足を伸ばすこともままならず・・・
ハワイより2時間近くは長く座席に座っていなきゃならず
結構キツイですよね~~ 本を読みつつ 携帯で音楽聴きつつ
出てきた朝食はオムレツ 全然動いてないから食べれない~~

IMG_20130117_0419410136.jpg


殆ど、手をつけず終わりました。

Jetスターでは食事は頼まない人も結構多くいたみたいでした。
自分でパンとか持ってきたりして飲み物も有料でお水もカードで買ってる
みたいでしたよん。

さて、そんなこんなでやっと長い空旅も終わり着いた先は・・・

IMGP35160136.jpg

とっても小さい飛行場

バスで空港内を走るわけじゃなくってすぐに建物内へ行けます~。

着いた先は・・・

ゴールドコーストぉぉ~~!!

IMGP35170136.jpg

これだけじゃ わかりませんね・・(笑)

IMGP35180136.jpg

到着時間が早いので荷物だけホテルに置き とりあえず海岸へ
↑は友人ですぅ。 二人分の靴の置き方もびみょう~に怪しい(爆)

海がとっても綺麗~~~~・・・・・しかも波も荒い・・・(汗)

IMGP35200136.jpg

とりあえずこの日の海はやめにして 市内観光でも

ゴールドコーストは海岸沿いに街があります。市内もコンパクトで
サーファーズパラダイスという地区がゴールドコーストの街の中心地になっていますぅ。

IMGP35220136.jpg

早速、散策にゃ~~

IMGP35240136.jpg

ハードロックカフェ、ここが街の丁度中心にあたるかな~

IMGP35250136.jpg

下にはスーパーもありますぅ。

IMGP35260136.jpg

友人も一眼構えて バシバシ撮りまくって(笑)

さて、街の散策は滞在中、いつでも廻れるのでここで場所移動

市内バスに乗り マリーナミラージュへ

IMGP35290136.jpg

こんなデカサイズのお姉さんが割り込んで(笑)
友人でも負けてしまうくらいにゃ 私なら完全に子供サイズですね~

IMGP35320136.jpg

マリーナミラージュには売り出し中の豪華なボートがたくさん並べられていますぅ

IMGP35340136.jpg

IMGP35350136.jpg

いいな~~ こんな豪華なクルーザー 
1泊でも2泊でもできそうですねぇ。のんびり釣りしながら
釣った魚を料理して泳いで昼寝・・・最高だにゃ~~

IMGP35370136.jpg

桟橋近くではこんな魚もたくさん泳いでて
中アジくらいのサイズでした。 釣りたいにゃ~~~(笑)

朝の機内食はあまり食べなかったのでお腹空いた~~

マリーナだからシーフードが美味しいかも?と勝手な妄想で(爆)

IMGP35330136.jpg

散策するけど サンドイッチとかBBQチキンサンドとか・・・
いまいちそうな内容で・・・(汗)

IMGP35410136.jpg

ぐるっとマリーナのほうも行ってみるもここもいまいち・・・
平日だからかなぁ・・・人も少ないみたいだし

IMGP35420136.jpg
豪華なボート見てもお腹は満たされず(爆)
ほんとは見たいんだけどね~~

くるくると廻ってるうちにこんな変わったお花を発見

IMGP35360136.jpg

(だからっ!ご飯はどうしたっちゅ~の!)って感じですが(笑)

とりあえずここで次回に更新しますぅ~~~。










COMMENT 1

ねこ  2013, 01. 21 [Mon] 22:05

やった~~!!
Coral Sea、ほとんど正解ぢゃんv-398
ナニが出るかなぁ v-353 賞品v-266

Edit | Reply |