一足お先に・・・

年が明けたと思ったらもう節分 立春ですかねぇ

毎年、我が家では豆まきをしたものですが 今年は縞にも手伝ってもらいましょうかね~

旅行最中 縞の面倒を見てくれた友人が 昨日遊びに来て
縞にお土産をくれた

IMG_20130125_131159 (480x640)

節分用の鬼役(縞にゃん)

友人と撮影大会が始まり(笑)

IMG_20130125_131257 (480x640)

ちょっと・・・いやかなり迷惑そうな縞にゃんですけどぉ

IMG_20130125_131305 (480x640)

必死で取ろうとするけど なかなか取れず

IMG_20130125_131325 (480x640)

お面がくるくる廻っていますぅ。(笑)


話は変わって 先日、年末ぶりにお墓参りに行ってきたときのこと

縞にゃんも散歩してあげようと思い 連れて行きました
日和もよく 縞にゃんも気持ちよさそうにゃん

登りたそうだったので 乗せてみました(笑)

IMG_20130124_124231 (480x640)

高いと景色が変わって見えますよね~

IMG_20130124_124243 (480x640)

IMG_20130124_124320 (480x640)

乗り出して楽しむのもいいんですがね・・・縞にゃん

なかなか降りようとしないから 強制撤収(笑)

IMG_20130124_124350 (480x640)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
これなら登れるにゃ!!

木登り大好きな縞にゃんにぽちっとな!



COMMENT 4

若葉  2013, 01. 29 [Tue] 20:20

なんでも似合う縞ちゃんだねぇ(笑)
でも縞鬼に豆をぶつけるなんてできな~い
から さくらさん鬼やって!!(爆)

下の話題の藤太
行きたいと思いつつ 行けてない
だって 焼肉食べてビール飲めないなら食べない方がいい
っていう輩がいるんだもん
わたしは運転して帰る自信ないし・・・

Edit | Reply | 

さくら  2013, 01. 30 [Wed] 10:12

おはよ~ 若葉さん

縞には豆ぶつけられないわよねぇ・・・・(苦笑)
じゃぁ鬼は友人にやってもらうかな(爆)
最近の藤太のお肉はいまいちですよ~
脂身ばかりのお肉もあってね・・・
霜降りなら許せるけど 脂身だけって

若葉さん家からだと結構な距離ですもんね
それなら一宮のすすきがお勧め~

Edit | Reply | 

すぎなり  2013, 01. 30 [Wed] 18:57

オーストラリア旅行、ええとこですねー(^^v
遠いのがなんとも難点ですが、食べ物が口に合うっていうのは重要です♪
お土産が地元のスーパーにて、あっしも大賛成です!!

藤太、敦賀に行くときにたまに通りますが、あのストリートは凄いっすね!!
その中でもオススメは藤太ですか!あっしもビールが飲めないのでは・・・の部類なのでいつ行けるか不確定ですが、いつかは!と思ってますp(^^)q

縞ちゃん、背が低いからやっぱ高い所が好きなんですかねぇ♪
人間がスカイツリーに登りたくなるのと一緒ですね(^^)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 01. 31 [Thu] 10:54

こんにちは~ すぎなりさん

ハワイに比べたら遠いですよね~
でも、遊びなら我慢します!(笑)
食事は結構美味しかったですよ でもね、やっぱり日本が
一番美味しいと思います。
お菓子ならスーパーのが断然安いですからね
お勧めです。
藤太は皆さん知っているんですね 有名ですしね
ただ、遠いのが難点でしょうか。
ホルモン食べるなら一宮のすすきがお勧め~~
にゃんこは高いところ大好きなんですよ
特に、木を見つけると思わず手をかけてしまいたくなるそうな(笑)
電柱でも登ろうとするし(爆)

Edit | Reply |