誕生日旅行2

さて、お宿の食事はどんな感じなのでしょうか?
今回、予約したプランは 豪華2大食べ比べプランだそうです。

ズワイカニと信州牛 それにオプションで豚しゃぶを付けました。

さて、まず先に目についたのは~

IMGP38690136.jpg

信州牛かどうかは判りませんが(笑)柔らかくておいしゅうございました。

IMGP38700136.jpg

IMGP38710136.jpg

IMGP38720136.jpg

大根しみしみでほっこりしてましたね~

IMGP38730136.jpg

IMGP38740136.jpg

きゅうりの酢のもの

IMGP38750136.jpg

黒米のあんかけ

IMGP38760136.jpg

豚しゃぶちゃん

IMGP38790136.jpg

さくさくのてんぷら

IMGP38810136.jpg
とどめはズワイカニ これ、二人で1杯だそうです。

後は、お漬物、サラダ、お蕎麦、デザートなどがバイキング形式で食べ放題です。

ズワイカニは・・・ すっごく美味しいとは言えないかなぁ
まぁこんなもんよねって感じで

IMGP38830136.jpg

友人と食べきれないかもぉって言いつつ 豚しゃぶ2皿目追加~
ひたすらしゃぶしゃぶ・・・(爆)

IMGP38840136.jpg

最後に蟹飯、お吸い物、お蕎麦を頂き

IMGP38850136.jpg

IMGP38860136.jpg

お腹も一杯で苦しいくらい 満足しました。

後は、車の中の縞にゃんを見に行きつつ ゆったり温泉でのんびりでございます。

部屋に戻ると後は就寝~~~~

翌朝、目覚めとともに縞にゃんのご飯

気持ち良い朝風呂に入り 朝食

IMGP38880136.jpg

ん??何これ?って感じの内容ですが・・・・

IMGP38890136.jpg

IMGP38900136.jpg

この他はバイキングでどうぞという内容です。

これで、二人で20960円也 まぁ安いですよね
部屋の広さはいまいちでしたけど 一応リフォームしてあるし・・・

何にせよ友人が予約してくれ のんびりできたことが良かったかな
温泉は最高でしたしね

こんな感じで宿を後にし、昨日見れなかった間欠泉を見に行こう!と
またまた縞にゃんと散歩♪

IMGP38940136.jpg

凍てついた湖は寒いよね~

IMGP38960136.jpg

でも、この日は太陽も出て縞にゃんの背中もぽかぽか

IMGP38970136.jpg

さて、間欠泉に到着 噴出時刻は11時
少し時間があるので 周辺で散歩 時刻が近くなってくると
続々と観光客が集まってきますぅ。 珍しい猫の散歩に皆さん
代わるがわる撫でていきます。

IMGP38980136.jpg

縞にゃんは愛想振りまいてました(特に女性にね)

そうこうしていると湯気もやもやと出てきました。

IMGP38990136.jpg


しゅわぁ~~~と吹きだしてきました。
おぉ~~ 縞にゃんもびっくりにゃん!



震える縞にゃん(笑)

ここで次回に更新ですう~~

COMMENT 2

伸ちゃん  2013, 02. 05 [Tue] 21:50

縞、面白い~
メチャ興味深々じゃん!

Edit | Reply | 

さくら  2013, 02. 06 [Wed] 11:10

おはよ~ 伸ちゃん

縞、ちょっと震えてたけどね(笑)
初めての光景でびっくりしただろうけど
それなりに楽しかったんじゃないかな~

Edit | Reply |