縞は登り 飼い主は食べる

昨夜からの風で休日だというのに早く目が覚めた飼い主&縞

外に出てみるとすっごい風! これじゃぁ海も荒れてるよね~
あまりにも寒いので午前中は自宅で過ごすことに
飼い主たちは寒くてこもってるけど(笑)
縞だけは別! 太陽が出てればOK!みたいで

いつものように庭散歩を楽しむ縞にゃん

IMGP3981 (640x360)

飼い主の様子を何気に見てますね~ 何か悪さしそうな予感・・・・・

IMGP3979 (640x360)

するとっ! ちょっと目を離したスキに木登り
大きな木には太刀打ちできない縞にゃん(笑) 我慢して小さいのにしたのかな?

IMGP3980 (360x640)

それにしてもちょっと細いんじゃないかな~~(苦笑)

お出かけの時にもよく縞にゃんは木に登ります。登りたがるしね
飼い主も乗せるときがあるからいけないんだけど
まぁ 楽しそうだからいいか(笑)

こんな午前中を自宅でのんびり過ごし 午後からは名古屋へお出かけ

東急ハンズをぶらぶらしつつ 友人は エアウェーブマットをお買い上げ~(38850円)
おまけにヤマダ電機で洗濯機もお買い上げ~~(50000円)

私も感化されて思わずPC買いそうになっちゃったよ~(笑)
いやいやよく検討してから決めましょう
今だとネットでも結構安く買えるからね

東急ハンズを練り歩き(笑) 特別買いたいものはなく

デパ地下でお買いもの

いろいろと買い込み 自宅で食べることに

IMGP3982 (640x360)

大好きないなり寿司 二人分

IMGP3983 (640x360)

サラダ2種類

IMGP3984 (640x360)


コロッケ、カニクリーム、メンチカツなどなど

IMGP3985 (640x360)

たくさん食べて満足(二人分ですよ)

食後にはやっぱしデザートですな。

美味しそうなケーキやさんがあったので 初めて買ってみました。

IMGP3986 (640x360)

1個づつこんな箱に入っていますぅ。
高級感がありますねぇ

IMGP3989 (640x360)

友人のケーキにゃん

IMGP3991 (360x640)

これは私の プリンもスポンジもおいしゅうございました。
スポンジがとってもしっとりしてて 口の中ですぐに溶けてしまう感じで
最後まで甘すぎることもなく 美味しく頂けました。


今日、ヤマダ電機で見つけたナイスおもちゃ!!(爆)
ビクターのアウトドア系ビデオカメラ

製品はこちら

登山でもシュノーケルでも・・・釣りでもスキーでも使えそうにゃん・・・。
海の中でも入れるみたいだしぃ いろんな面白動画が撮れそう(笑)

タイトルのとおり ちょっと食べ過ぎた飼い主たちです。
いつもブログでよく食べるね~~~なんて言われるけど
私一人の分量じゃないですよ! ここで言い訳しておきます。(笑)
まぁ、でもよく食べるかもです。 二人分ですからね~~~くれぐれも(爆)

こんなまったりした休日を過ごしました。
さて、明日はどうでしょうか? 風がなければいいけどなぁ


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

寒いのは嫌にゃ  暖かければいいよね~縞にゃん
寒がり縞にぽちっとな!




COMMENT 8

伸ちゃん  2013, 02. 16 [Sat] 22:24

メチャ笑っちゃうなあ~「二人分!二人分!」って・・・(^O^)
安心してー、 揚げ物は二つくらいで十分だけど、お寿司ならこれに太巻き一本付けて僕の一人分だよ、
ケーキもこの程度だと以外に低カロリーだよね、

アウトドア系ビデオカメラ>これいいねえ、誰かプレゼントしてくれないかなあ・・

Edit | Reply | 

さくら  2013, 02. 16 [Sat] 22:37

こんばんは~ 伸ちゃん

だってぇ~ すぎなりさんがしかし、よく食べるなぁ~って言うんだもん(笑)
まぁ確かにね・・・っては思うけど
普段、自宅で食べる分はもう少し少ないんだけどねぇ
このビデオカメラ!いいでしょ? 半分くらい購入気分。
値段の動向を見ながら決めるつもり~~

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2013, 02. 17 [Sun] 09:54

スポーツカム>まだ29800円もするんだね、しばらくすればもっと安くなりそうだな、

Edit | Reply | 

さくら  2013, 02. 17 [Sun] 10:06

おはよ~ 伸ちゃん

このビデオカメラね もう2万円切ってるんだよ ネットだと結構安いよ
お手軽だから考えちゃうな~
買いかも(笑)

Edit | Reply | 

若だんな  2013, 02. 18 [Mon] 20:48

さくらさん
2人分・・・・・で、ケーキまで付けて・・・・ぷ

Edit | Reply | 

さくら  2013, 02. 18 [Mon] 22:39

こんばんは~ 若だんなさん

ケーキまで食べたら、さすがにお腹苦しいね
食べ過ぎはいけないよね 汗

Edit | Reply | 

ねこ  2013, 02. 18 [Mon] 22:46

全部ヒトリで食っても物足りんなぁ・・・v-414

Edit | Reply | 

さくら  2013, 02. 18 [Mon] 22:55

こんばんは~ ねこさん

え~ねこさんこれ以上食べれるの? 私はお腹いっぱいだったよ~
控えながら食べないとね (謎)

Edit | Reply |