日よけは必須!!アイテム

真夏かと思い違いするくらいの日差しが続いていますが
ようやく 梅雨らしい雨模様になるのかな?という予報も出ていますが
こんなに暑いと釣りもこの暑さに耐えきれない~っていう状況があるやも
しれません。

今までは、パラソルを広げてやってたんだけど どうしてもイスの前にあるので
邪魔になる・・・
そこでっ! 今回はちょっと変えてみた。

ホームセンターで材料を買い こんな感じで

DSCN0652 (640x480)

イレクターです。 加工しやすいし お値段もお手頃なので良いですよね~

イレクターのカットは糸ノコと考えたけど やっぱり大変そうなので
イレクターカットを買いました。

DSCN0654 (640x480)

ちょっと近すぎ過ぎた(汗)
パイプを挟み くるくる回して切っていきますぅ。
結構簡単で 女性の力でも十分カットできます。

パーツを接着剤で組み付けて

DSCN0657 (640x480)

DSCN0658 (640x480)

イスそのものに固定することにしました。
ステンネジで固定です。

DSCN0659 (640x480)

イスを囲うように固定します~

DSCN0660 (640x480)

続きは明日・・・・(爆) 大方はできたんだけどまだパーツ不足なので
明日、更新したいと思いますぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
たまには旅行に行こうよ~

行きたいけどねぇ・・・・今からじゃ無理でしょ!!
我慢しなさい!

COMMENT 0