雨の日は・・・

先週までは梅雨の晴れ間で暑い日が続きましたが
今週に入って一転 まさしく梅雨の雨模様でございます。
しかも、台風も重なってるみたいでね・・・

各地では川が氾濫してるみたいで 何事もなければ良いですけどねぇ

当然、雨が続くと縞にゃんの散歩はできません。

今日は何をしていたかというと・・・

IMGP4586 (640x360)

飼い主が仕事してる横でどうやら寝る準備してる様子

気持ちよさそうにふみふみしてますぅ~♪

IMGP4587 (640x360)

気が済むまでふみふみが続く縞にゃん(笑)
このしぐさがかわいいよね~

ひとしきりふみふみしたら ころっと丸くなり

IMGP4588 (640x360)

ウトウトと気持ちよさそうな眠りに入りましたぁ

IMGP4590 (640x360)

散歩行けないけど こんなのもいいよね~

明日も雨だけど 久しぶりの旅行に行きます。
近場だけどねぇ 週末は晴れるといいな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞も旅行行くにゃか?

もちろん連れてくよ~ 

お出かけ大好きな縞にゃんにぽちっとな!!

COMMENT 2

なめこ  2013, 06. 20 [Thu] 20:33

こんばんは♪なめこです。
いつも訪問・コメントありがとです。
さっきアップしたら速攻コメ入ったのでびっくりしましたΣ(゜゜)
縞にゃんを師匠にするともっと上達するかもぉ(*^_^*)
明日からの旅行気をつけて行ってきてくださいね♪アップ楽しみにしてまぁす

Edit | Reply | 

さくら  2013, 06. 21 [Fri] 17:44

こんばんは~ なめこさん

毎日、なめちゃん見させてもらってますよ~
ほのぼのしていますぅ。
縞にゃんは物怖じしないにゃんこなので 何処へでもひょいひょいと
行ってしまいます~(笑)
今日はあいにくの雨で縞にゃんは散歩できないから可哀想だけど
明日は晴れになりそうなのできっと大丈夫でしょう!
また、更新しますね~

Edit | Reply |