もうお昼なのに・・・

タイトルにもあるように 縞にゃんはもうお昼の時間だと思いこみ
飼い主の邪魔をして必死にお昼ご飯を忘れてないか~!と
訴えてきますぅ(笑)

IMGP46240136.jpg

最初は控えめな感じでね
首の毛をブラッシングしてもう終わったのにまだ机の上を意味もなくうろうろ・・・

IMGP46250136.jpg

まだまだ控えめな真ん中で(爆)

にゃ~にゃ~鳴くわけでもないので黙って行動の縞にゃん

飼い主(私)じゃ相手にしないので友人に寄り添ってみる(笑)

IMGP46260136.jpg

でも・・・友人は縞にゃんにちょっかい出すだけ(爆)

噛まれてましたぁ

IMGP46280136.jpg

縞にゃん・・・あまり気にしてない感じだけど?(爆)

今度は飼い主(私)にじりじりと近寄ってきた・・・

IMGP46290136.jpg

IMGP46310136.jpg

この至近距離・・・近すぎでしょ! これじゃ何もできないじゃん!!

縞にゃんの無言の訴えも虚しく・・・ 机から降ろされるの巻き(笑)


今は、諦めて 専用ベッドでこちらを睨みつけながら 毛つくろいちう~(爆)
あと40分後っ!

だってお腹が時間だよ~って言ってるもん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まだまだっ!! 食いしん坊縞にゃんにポチっとな!


COMMENT 2

若葉  2013, 07. 03 [Wed] 21:13

昼ごはんって・・・
縞は一日三食?
犬や猫って 一日二食じゃないの??

Edit | Reply | 

さくら  2013, 07. 03 [Wed] 23:11

こんばんは~ 若葉さん

縞は1日1食ですよ お昼はおやつ代わりに鰹節をあげるんです。
お昼頃になるとこうやっていつも催促してくるんですよ(笑)

Edit | Reply |