天気次第

明日から3連休ですね。
皆さんの予定はお決まりですか?
今までずぅ~っと快晴っていうか・・・・暑いくらいの天気だったのに・・・
3連休になった途端に空模様がおかしくなってきました・・・。

さて、縞家の飼い主たちの予定はというと
3連休は登山予定だったけど どうやら山の天気は良くなさそうな雰囲気で(汗)

本当は2泊3日で槍ヶ岳に登山予定だけど ちょっと無理そうな感じになり
結局、1泊2日の登山に変更しました。
明日の天気が良くなりますよにぃ~~

2泊3日分の荷物を詰め込んだリュックは・・・

IMGP4641 (640x360)

小さいのが私で大きいのが友人のリュック・・・・
決して親子リュックじゃぁありませんからね!!

置き方で大きさに違いがあるように見えますが
私のリュックでも10k近くはあるんです。  40Lのリュック
で、対する友人のリュックは 11k位(多分) 60Lのリュックです。

明日から登山なので飼い主たちは体力温存です。
縞はリュックを見て何か感じたのか テーブルの上に乗ったり
テーブルの上のものを落としたりと横着します。

すると、友人に怒られ

IMGP4644 (640x360)

反抗的な態度で友人に抵抗する縞にゃん

IMGP4648 (640x360)


ほら、ちょっと反抗的な顔つきでしょ?(爆)
この後も 注意しても全然聞かず 何度もテーブルの上に乗る縞にゃん

またまた友人に怒られ? 回されてました(爆)

IMGP4649 (640x360)

IMGP4650 (640x360)

これで、友人 目が回ったらしい(苦笑)
お疲れ様ぁ~~

これで、縞にゃん テーブルの上には乗らないけど・・・・
今度はキッチンマットで暴れまくり(笑)

明日は縞にゃんお留守番ですよ~~
暑い山には連れて行けませんからねぇ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞も頂上にひとっ飛びにゃ!!

飼い主より早く登頂するのね~縞にゃん 絶対だなっ!!

ごまかし縞にゃんにポチっとな!

COMMENT 4

若だんな  2013, 07. 13 [Sat] 10:13

さくらさん
わっはは・・・縞は目が回らなかったの??(大笑)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 07. 13 [Sat] 11:14

こんにちは~ 若だんなさん
縞は目は廻らなかったみたいよ~(笑)
友人だけね(爆)
きっと、私も廻りそう

Edit | Reply | 

なめこ  2013, 07. 14 [Sun] 03:44

こんばんは♪なめこです。
いつも訪問・コメントありがとうございます(^_^)
1泊減っちゃって残念ですね。
なめこ家この連休は、実家とドッグランと仕事です。。。
連日の猛暑に縞にゃんのようにクルクルされなくてもクラクラななめこママです。
こんな猛暑では、お留守番がいいときもありますよね♪

Edit | Reply | 

さくら  2013, 07. 15 [Mon] 17:42

こんばんは~ なめこさん

毎日、暑くてクラクラもしますよね~
私は登山でクラクラしましたけど(笑)
暑い日々が続くのでお互いに体には気を付けましょうねぇ
縞にゃんは暑すぎてお留守番が一番ですね。

Edit | Reply |