遠くまできたなぁ~ 行けっ!東北旅行2

さて、翌朝元気よく起きて温泉にのんびり浸かり 美味しく朝食を
頂きましたぁ

IMGP4960 (640x360)

IMGP4961 (640x360)

フレンチトーストも美味しく頂き

IMGP4966 (640x360)

IMGP4967 (640x360)

ホタテ雑炊も美味しく頂き お腹いっぱいになりました。

縞にゃんのこともあるので早めにチェックアウトした飼い主たち

今日も行くところ満載なので頑張っていきましょ~~~~

まずは、海に向かって車を走らせます。

すると、綺麗な海が ここは千畳敷 全国各地に千畳敷という名前の場所があるんですねぇ

DSCN1096 (640x480)

DSCN1098 (640x480)

やっぱり 青森の海は荒々しいんですね 近くでも波たちます

DSCN1101 (640x480)

干潮なのか? 潮が引いたところを歩けるようになっています

DSCN1104 (640x480)

岩に乗るのはお好きじゃないようで(笑)

DSCN1105 (640x480)

岩に登らず 下ばかりを縫うように歩く縞にゃん(爆)

近くにいた子供にすり寄り~~

DSCN1107 (640x480)

DSCN1108 (640x480)

何度、乗せても降りますぅって感じで

DSCN1110 (640x480)

千畳敷を後にしました。 しかし暑いよね~~~

更に海沿いを走ると 道の駅が ここはイカ焼きの道の駅です

DSCN1111 (640x480)

DSCN1112 (640x480)

鮮魚がいっぱいです。


続きは更新で~~


COMMENT 2

しの  2013, 08. 15 [Thu] 23:04

満喫中ですねぇ(笑)

僕は 今日がお盆休み最終日でしたぁ(^o^)なので クッキー艇に乗ってましたよ 13日15日と 風がなく
伊勢湾口から 外に楽に出れる位でしたぁ(^o^)
明日から また 昼勤 夜勤ですぅ
カマスや デカサバ イサキが釣れましたよ(^o^)
シーラは ラインブレイクで 取れなかっ
たです(涙) 4号のフロロじゃ無理でしたぁ(笑)

気をつけて 満喫してください

Edit | Reply | 

さくら  2013, 08. 17 [Sat] 20:49

こんばんは~ しのさん

満喫ちうですよ~(笑)
魚釣りは大漁でしたか? ジギングは難しいからなかなかですよね~
やったことないからいまいち判らないけれど(爆)
もう、お仕事ですか 頑張ってくださいな
ちゃんと水分補給は忘れずにね~

Edit | Reply |