遠くまできたなぁ~ 行けっ!東北旅行6

さて、暑い中やっとキャンプ場に到着した私たち

縞にゃんも車から解放されて ぐい~~~っとのびして(笑)

IMGP50000136_20130820114413f7b.jpg

飼い主の足でやらないでよ~(苦笑)

まぁこんな感じで縞にゃんものんびりと

そして今夜のBBQは海鮮BBQですぅ~~

IMGP49990136_2013082011441913a.jpg

美味しそうなブリカマちゃん

IMGP50060136_20130820114424499.jpg

IMGP50070136_201308201144293d2.jpg

新鮮ホタテやエビもあります~

IMGP50080136_201308201144332f3.jpg

カマちゃんは塩を振って少し置いておいてっと

IMGP50090136_20130820114439d68.jpg

追加でお肉もぉ(笑) やっぱりお肉はかかせないわん

IMGP50110136_201308201144436ee.jpg

自家製ピクルスも持ち寄って

おかずのみでご飯の炭水化物は無しとしました。

さぁ~焼きますよ~~~

まずは昨夜食べたとうもろこしちゃんとブリカマぁ

IMGP50120136_201308201144539ac.jpg

もろこしカマ焼き 挟み焼きぃ

IMGP50140136.jpg

IMGP50160136_201308201145028e9.jpg

ブリカマは美味しそうに焦げ目もついて

IMGP50180136_2013082012114619f.jpg

ホタテもジューシーぃで美味しそう~~~(笑)

IMGP50190136.jpg

新鮮海鮮BBQをゆっくり味わいながら今夜の宴も楽しみました。

この後は、お決まりの酸ケ湯温泉(笑) 湯治ですぅ。
毎晩、1時間ずつの湯治だけど この時点でも~~~うお肌つるすべでございますぅ



あらやだ どんどん綺麗になってくわ(謎)

この日も爆睡でした~~~

翌朝、今日も元気に起き? 朝食

IMGP50200136.jpg

朝はちゃんとフルーツを取らなきゃね

IMGP50210136.jpg

さて、この日向かうのは 奥入瀬渓流

秋の紅葉が素晴らしいみたいだけど 真夏の渓谷もいいかもしれません~

IMGP50240136.jpg

奥入瀬にある道の駅

その隣には星野リゾートがあります

IMGP50250136.jpg

IMGP50260136.jpg

ちょっと暗くなってしまいましたが・・・(汗)
ロビーを抜けると真正面にカフェがあります。 この硝子の向こう側は
とっても綺麗に感動するほどの紅葉が広がるみたいですねぇ

いいなぁ こんなホテルに泊まってみたいなぁ~
でも、2万くらいはするもんね~~ 高いな・・・

秋の紅葉のときに一度は訪れてみたい場所ですよね

さて、星野リゾートさんを後にして 少し車を走らせ奥入瀬渓流を走ります~


渓流の途中にちょっとした駐車場があるので混雑してるけど なんとか駐車でき
渓流を散策します

DSCN12560136.jpg

自然豊かですねぇ マイナスイオンたっぷりでございます。

IMGP50290136.jpg

縞にゃんは水の音がするので恐る恐る友人の肩の上から様子見(笑)

IMGP50310136.jpg

でもそこはにゃんこ 慣れてくると歩く~~と鳴きだすので(笑)
ここから散歩開始

IMGP50330136.jpg

この日、奥入瀬はお盆休みもあってたくさんの観光客がみえてますぅ

珍しいにゃんこの散歩に皆さん顔がほころんでます(笑)

IMGP50350136.jpg

渓流を見て何を思ってるのでしょうか? 縞にゃん?(笑)

IMGP50370136.jpg

IMGP50490136.jpg

この滝、水しぶきでしばらくいるとしっとり べっちょり濡れますぅ(爆)

IMGP50590136.jpg

森林浴も楽しみながら初めて来る奥入瀬渓流 

うぅ~秋にも来てみたいなぁ 
でも、ここはかなりの距離があるからなかなか来れないよね~
特に車では…(汗)

さて、続きは更新で~~

COMMENT 4

しの  2013, 08. 21 [Wed] 11:49

えっまだ 旅の途中?
な~が~い お盆休み?
ブリカマ いいなぁ
そのまま かぶりつきたくなりますねぇ(^o^)
渓流で マイナスイオン吸収ですねぇ 魚もいそぅだなぁ(^o^)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 08. 21 [Wed] 18:04

こんばんは~しのさん

やだなぁ(笑) 流石にもう帰ってきましたよ~
17日に帰ってきました。
明日は釣りですぅ~~ 久しぶりだから釣り方忘れたかも(爆)
ブリカマは最高でしたよ 美味しかったぁ とってもジューシーでした。

Edit | Reply | 

あっちゃん  2013, 08. 21 [Wed] 22:48


___________________________________

    ここまで読んだ


康代ちゃん痩せた?

Edit | Reply | 

さくら  2013, 08. 22 [Thu] 20:26

こんばんは~ あっちゃん

今日はばたばたしてて書けなかったよ~
続きは明日書きますね。
あっちゃんの 康代ちゃん命名、友人は気に入ってたよ(笑)
でも、なぜか安代のほうがいいらしい(爆)
二人で少しダイエットしてるから 痩せましたよ~

Edit | Reply |