こんなときは・・・

台風が温帯低気圧に変わってもなお大雨や竜巻の猛威で各地に被害が出ていますが
縞家の近辺はありがたいことに今のところ 大きな被害は出ていない様子

今日は1日中雨 大好きな散歩も行けない縞にゃん

一人(1匹)寂しく書斎の箱に入る縞・・・・

DSCN1513 (640x480)

「何しにきたの~~?」って感じの顔 縞にゃん機嫌悪いのですか?(汗)

DSCN1515 (640x480)

「そりゃ、散歩連れてってくれないからね・・・・」

いやいや、(汗)そうじゃなくってぇ 大雨ですやん 外
散歩どころじゃないよ? 縞にゃん

DSCN1516 (640x480)

「で?何かあんの?」

何も持ってないよ・・・

ぐりぐりやっても箱から出ず つまらなさそう~な縞にゃん

こんなときは・・・・

DSCN1518 (640x480)

シュタッ! 居間でおもちゃを振りだしたとき、 ワープしたかのような
スピードでやってきましたぁ(爆)

DSCN1526 (640x480)

「早く 早くぅ~」 催促する姿可愛いにゃ~

DSCN1528 (640x480)

「ここでもいいにゃよ」

イスの上かい! 楽しすぎなんじゃないの??

DSCN1533 (640x480)

やっぱここでしょ~!

DSCN1535 (640x480)

がしっとな!

DSCN1556 (640x480)

「あ・・・おちた・・・」

ちゃんとつかんでよ~(飼い主)

ほれ!

DSCN1539 (640x480)

おもちゃ下敷きになってるしぃ(笑)

DSCN1540 (640x480)

わしゃわしゃと食べて 遊んでますぅ

DSCN1544 (640x480)

いよっと!

はぁ~~い!

DSCN1554 (640x480)

脇の毛 剃りましたか~?(飼い主)

DSCN1555 (640x480)

「そんなんど~だっていい!」(縞)

DSCN1557 (640x480)

縞にゃん 今日のうっぷんを晴らすかのようなハッスル!
やる気だしてますねぇ(笑)

DSCN1560 (640x480)

「あ・・おちた・・・」(爆)

またかね

DSCN1565 (640x480)

まだまだハッスルしてる縞にゃんですぅ~ 若いね~

DSCN1566 (640x480)

だけど・・だんだん飽きてきたのか 動きが怠慢気味に(苦笑)

DSCN1572 (640x480)

DSCN1573 (640x480)

手ぇ出してるけど 全然届かないでしょ!

飽きたみたいなのでここで終了~~~
お疲れ様でしたぁ(爆)

今現在、雷鳴っておりますけど 縞にゃんはおかまいなしで
玄関先で寝ころんでいます~ 夕方のときの雷のほうが凄かったなぁ

早く過ぎてけ~~~
雨も強くなってきましたにゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
頭に落ちるにゃ! 

縞にゃんの頭には落ちないよ~ 落ちたらピンポイントだね(爆)

雷落ちないよ~にぽちっとな!

COMMENT 3

若だんな  2013, 09. 06 [Fri] 09:47

さくらさん
縞は少しはストレス発散できたかな?

そーなのー雷怖がらいの!

娘の飼っているチワワは花火の音に

ビビりまくりです(笑)

Edit | Reply | 

若葉  2013, 09. 06 [Fri] 18:03

縞ちゃん かわいすぎ~~~

癒されましたぁ(笑)

あ~~~~~~~~~~~~~

あかん あかん

欲しくなってきた。。。

Edit | Reply | 

さくら  2013, 09. 07 [Sat] 18:53

こんばんは~ 若だんなさん

よっぽど大きな音でなけりゃ怖がらないよ~
そこはありがたいんだけどねぇ
普通はびっくりしたり怖がる子が多いみたいよ

こんばんは~ 若葉さん

(笑) 一緒にいると楽しくってほのぼのしますよ~
いつも癒されてるけど 散歩帰りに飼い主に強制撤収されるのが嫌みたいで
爪出さないけど 顔を猫パンチされます。(怒)
こーゆーときは腹がたつ!(爆)

Edit | Reply |