ミンコタのこと

しのさんのボートに乗せてもらっていろいろと勉強になったこともあり
少しだけマネさせていただきましたぁ~~

それはミンコタのシャフトの部分 走行中にヘッドが揺れるので心配になり
ゴムヒモで板に巻きつけて固定していたんだけどそれでも多少はブレるような揺れが(汗)

揺れるとシャフトが曲がるよ~とのことでした。
それじゃぁ ちゃんと固定しないと!ってことで 早速やってみました。

IMGP5359 (360x640)

自宅にあるもので L字の金具で作ってみました。

それでも、隙間がでてしまうんだよね~~
隙間埋めるため&衝撃クッションも兼ねて ゴムを張りつけることにしました。

IMGP5360 (360x640)

ゴムの上に乗せる形になるんだけどぉ
ミンコタ上げるときは気を付けないとですね~

IMGP5361 (360x640)

後は、この金具とミンコタのシャフトを縛り固定するだけです。
金具を他に買うかな~なんて思ったけど
家にあったもので代用できたので 良しとしましょう!

庭の畑いじりもして にんにく植えました。(笑)
ついでに大根も・・・ 上手く実ることを願ってぇ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ちょっと!ほじくらないでよっ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
こんなのとか採れるかな~(爆)

なわけないじゃん!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

冷めた意見ありがとう(怒)

意地悪縞にゃんにぽちっとな!
スポンサーサイト

COMMENT 2

しの  2013, 09. 29 [Sun] 18:13

にんにく 植えたのぉ
にんにくは 肥料食いだから
いっぱい肥料あげないと
デッカイみにならないよぉ(笑)
肥料は市販(いろいろ混ざってる)ので 十分ですよぉ

Edit | Reply | 

さくら  2013, 09. 29 [Sun] 18:50

こんばんは~ しのさん

にんにくは初めて植えるんだよ~
肥料頑張ってあげますぅ
大きく育てて 後は私のお腹に収まる(爆)

Edit | Reply |