戦利品

常滑に中部地区に初めてOPENしたコストコ
若葉さん夫婦も出かけた記事がありましたが 私も行ってみたい・・・と(笑)
欲求が抑えきれず(爆) 仕事を早めに切り上げて行ってきましたぁ~~~

平日だから たいして混んでないだろうと・・・安易に考えていました。

駐車場へ停めるにも何処も空いてない~~~~ 道路を挟んだ向かいにある砂利の駐車場へ停め
いざ! しかし、カードを先に作らないと中には入れない
入り口でカード提示を求められるようなので カード作るための列に並び・・・

カード作るだけでも凄い行列でした。 平日なのにね・・・

大きなカートには皆さん凄い買い物していますぅ
まるで海外みたいよね・・・ 
さて、私は淵から攻めていきます~~

すると入り口近くにある冷蔵庫・・ 家電やで販売されているものとはちょっと違いましたね
海外製のものでしょうか 冷蔵庫のドア横には氷が直接出てくる機能もあり
便利ですねぇ 

先へ進むと ホットプレートのでっかい箱が
値段を見ると9800円 安いのかな?

すかさず携帯ネットで値段を確認(笑) アマゾンよりも安いかもぉ
前々から買い替えたいなぁ~と思ってたところだったので

じゃぁ!お買い上げ~ 一人暮らしなので食材はそんなに買えないなぁ・・・
欲しいけど(笑) 皆さん、パンやケーキやピザをしこたま買い込んでいます。
お友達家族とシェアするんですね。

お肉やらなんでもありますねぇ でも、量が入ってるから高いの(汗)
だってお肉だけで4000円以上だし・・・
こんなに買えないわ 仕方ないので食材はパス
冷凍食品で普通のスーパーで買えそうにもないものとか 珍しいものとか
お値打ちのものとかを購入

本当はもう少し欲しいものあったけど 誰かシェアする人を捕まえないと(爆)
買えないよね・・・・(涙)


そんなこんなで 買ってきた戦利品

IMGP5374 (640x360)

IMGP5375 (640x360)

ホットプレートは日本製なので信用できるし 安く買えたので良かった

IMGP5376 (360x640)

ムール貝 これは普通のスーパーでは売ってないもんね~
ガーリック&バター味が既についているんだそうですぅ
いいねぇ

IMGP5377 (640x360)

アンチョビ たくさんあるからいいね
普通に買うともっと小さい瓶や缶に入って結構するもんね
でも、これは安かったからお買い上げ

IMGP5378 (640x360)

ちなみにムール貝の中身は真空になっているので食べたい分だけ
食べれるのがいいかもですね。


私、海外でよく地元のスーパーに行くんですけど海外でみたぁ~って
いうものもあって 若干テンションあがりました。(爆)

しかし、何でもサイズや量が多いですね。 だから人もデカイのかしらん

また行きたい~ 今度は姉を捕まえて行くことにしようっと!


そんな買い物ばっかで 縞の散歩は忘れたにゃか!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ごめんよ~(汗)
明日、長めに散歩しようねぇぃ(謎)





スポンサーサイト

COMMENT 6

あっちゃん  2013, 09. 26 [Thu] 00:26

とうとう禁断の地に踏み入れてしまいましたか
買い物好きな人にはたまらんらしいですね

ホットプレートは色んな鉄板が付いてて良さそう
特に、たこ焼きがイッパイ焼けるのが良いなぁ~

Edit | Reply | 

さくら  2013, 09. 26 [Thu] 09:10

おはよ あっちゃん

そう!往復の高速代考えると 元が取れるのかしらん?って
思うんだけどね~(汗)
前からホットプレートは欲しいなぁって思ってたから丁度良かったわ
まだタコがあるからタコ焼きでも・・って考えてるのさっ!

Edit | Reply | 

若葉  2013, 09. 26 [Thu] 17:19

やっぱり行きましたね
さくらさんが行かない訳が無いって思ってましたよ
ここはお店じゃなくて イベント会場だと思ってください
イベント会場なら入場料いるでしょ
年間パスっていうことで 何度も行って楽しみましょう(笑)
ネットや本で コストコのお勧めや利用法などを見てから行くとイイよ
わたしもあれこれ勉強したら 欲しい物がいっぱい(汗)
明日 4回目行ってきま~す

Edit | Reply | 

さくら  2013, 09. 26 [Thu] 18:19

こんばんは 若葉さん

あ~やっぱりぃ(笑) 行かない訳ないじゃないですかぁ~
コストコのおすすめ商品がネットで見れるんですか?
そりゃいいですね 早速見てみますぅ
ええっ!もう4回目なんですか? 凄いね・・・・
若葉家は近いからいいですよね 私は高速代かかるしぃ
すぐには行けれません~~(汗)

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2013, 09. 27 [Fri] 16:36

太りそうだから行かない!
業務用スーパーで十分かな(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 09. 27 [Fri] 18:59

こんばんは~ 伸ちゃん

確かに余分に買いそうだよね~
太るかどうかは自分次第で(汗)油断すると危険かもぉ(爆)
気を付けなきゃだわん
ひとつの商品のくくりが大きいから高くついちゃうんだよね~
その半分でいいからぁって思うの

Edit | Reply |