中国地方周遊旅 ~縞の散歩旅6

出雲駅伝を初めてみた私たち 早かったよね~とおしゃべりしつつ
高速に乗り 丁度、夕飯時刻になったのでSAで食べることに

安代ちゃんは蒜山焼きそば 屋台の焼きそばやさんです。

DSCN1994 (640x480)

でも・・・味は薄くていまいちなお味・・・残念な焼きそばでした・・・。

私は肉うどん

DSCN1995 (640x480)

まぁこれも想像つくようなお味でした。

飼い主たちもお腹を一杯にしここで縞にゃんの散歩

DSCN2003 (640x480)

駐車場横の芝生でのんびり散歩を楽しみます。

DSCN2005 (640x480)

ここも縞にゃん流で好き勝手に遊んでます(笑)

DSCN2006 (640x480)

DSCN2010 (640x480)

ススキで遊んでみる(笑)

DSCN2012 (640x480)

やっぱり縞にゃん木が気になるようで・・・
木登りしたいんだよね~ 

DSCN2017 (640x480)

木の淵から睨みつけてるかのような縞にゃん(爆)

DSCN2020 (640x480)

とっても極悪顔してるね~ やるね~(笑)

DSCN2021 (640x480)

家政婦は見た!って感じね 縞にゃん

DSCN2026 (640x480)

しばらく散歩し蒜山をバックに

DSCN2032 (640x480)

落ちないよ~にね(笑)

DSCN2033 (640x480)

無理やり乗せられていまいちそうな顔してますが(苦笑)

それでもはい!ポーズ

帰りの車の中でもまったり~な縞にゃん

DSCN2037 (640x480)

帰り道は相当~~~~~な渋滞にしっかりと巻き込まれましたよ ええ
3連休だから仕方ないですね
あ~~~疲れたぁ

中国地方の戦利品は

DSCN2040 (640x480)

えっ?これだけ?って声が聞こえてきそうですけど・・・
この他にみりん2本とみかんジュース1本が追加してますぅ

DSCN2041 (640x480)

つけ麺も 島根の仁多米使用らしいです。
仁多米は好きなお米で私的にはとっても好きなお米なんです。
美味しいんですよ 少し甘めで粒もしっかりとしています。

柔らかいのが好きなら少しお水を多めに入れればもっちりしたごはんになります。

NETでも買えるのでお試しあれです。

DSCN2042 (640x480)

このひじき 水に戻すと太くてとても美味しいおかずになります。
早速、美味しく頂きました。


こんな感じで中国周遊して遊び満喫してきました。

来週は紅葉旅に行きたいと考えていますぅ。

しかも!前回行った東北!!
綺麗でしょうね~~~~ 今回も頑張って車での旅となりますぅ
もちろん縞にゃんも連れての旅になります。

早く色づかないかな~~~~


しばし 縞にゃんの小さい頃でも

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こんな可愛い時期もあったのね・・・・

今じゃこんなもんつけてるのにぃ

ドクロマークの縞にゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

とても漫画チックよね(爆)


COMMENT 2

若葉  2013, 10. 16 [Wed] 22:38

宮島 秋芳洞 うん十年前に修学旅行で行ったけど
なんも覚えてない(汗)
セーラー服のスカートは くるぶしまでの長いスカートで・・・
あちゃ~~~ 時代が知れるわぁ(笑)

朝風呂必須のさくらさんのくせ毛って どんだけ~~~~~~~~~~~?
わたしもそうとうくせ毛だけど 長く伸ばしてるから
パーマ不要の好都合髪ですv-426

Edit | Reply | 

さくら  2013, 10. 16 [Wed] 23:18

こんばんは~ 若葉さん

私の癖毛ってねぇ・・・・くりくりになるのよん
上手くウェーブだけになればいいんだけどねぇ・・・
ウェーブ通り越しちゃってるからさぁ(涙)
毛先だけじゃなくて中から癖毛だからある程度伸ばさないとダメなのよん
スカート丈はくるぶしって・・・・
若葉さんにもそんな過去があったのね(笑)

Edit | Reply |