まったりちう


台風27号が迫ってきてる中、明日はやっとジギングに行けるぅ~って
思ってたけどぉ どうやら朝から雨模様の天気になるそうで
残念だけど 安全を考慮して明日の釣りは中止となりましたぁ

あ~ 先行投資の使い道はまだ先かぁ(笑)
まぁ 仕方ないにゃ

釣り予定が無くなった 縞家 今日はのんびりと・・・・

朝から縞にゃんは庭散歩に行きますが それでもまだ足りず
庭散歩を催促する


IMGP5537 (640x360)

しかも、足をきちんと揃えて(笑)

IMGP5539 (640x360)

お行儀いいね~ 縞にゃん
顔は早く開けてぇって訴えてるね(笑)

IMGP5540 (640x360)

それでも開けない飼い主に 開けてぇ~~~って鳴いてみる

IMGP5543 (640x360)

そして、恨めしそうに窓を見る・・・(爆)

そんなに見たって開かないんだよ~ もうきりがないからおしまいね!

IMGP5546 (640x360)

毎日散歩に行く縞にとってみれば まだまだ足りないんですね~~

さて、秋景色も近づいてきていますが
紅葉でも楽しもうかと考えてる飼い主たち
そこで 人ならダウンやらコートやらで寒さを凌げるけどにゃんこには
服を着せてあげないと寒さはしのげないのでぇ

縞にゃんにも秋旅のために 暖かい服を買ってみた。

IMGP5549 (640x360)

去年はダウンだったけど 今年は毛糸で

IMGP5550 (640x360)

背中が隠れるくらいに丈がポイント!

IMGP5548 (360x640)

安代ちゃんがプレゼン(爆)

もうそろそろボートいじくらなきゃなぁ・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ボートも紅葉もいいけど 縞の散歩も忘れずにぃ~~~~


COMMENT 2

若だんな  2013, 10. 20 [Sun] 10:17

さくらさん
縞が散歩で催促中の座り方が可愛いニャ

今年の縞服は、ニットなのジッパーで毛を

挟まないのか心配


日本海ジギング残念でした

Edit | Reply | 

さくら  2013, 10. 20 [Sun] 13:24

こんにちは 若だんなさん

折角の週末なのに雨なんて残念だよね~(涙)
ジギング楽しみにしてたのにぃ
縞の服、可愛いでしょ(笑) 親ばかみたいだよね
一応、挟まないようには気を付けているよん

Edit | Reply |