ふみふみ

最近、買ったこのサークルがお気に入りの縞にゃん

紫色のふかふかな布が気に入ってる様子ぅ
ふみふみして 悦に入ってる縞にゃん~~(笑)

IMGP5585 (640x360)

必死にふみふみ

IMGP5586 (640x360)

カメラ撮られても ふみふみは止められないぃぃ~~~~

IMGP5587 (640x360)

にゃんですか? 寝る準備ですにゃよって感じね 縞にゃん

今日は極悪顔じゃないのね(爆)

よいしょっと!

IMGP5588 (640x360)

やっと寝る準備ができたそ~です。

今はぐっすりと深い眠りに落ち・・・マルになっています~


夏の花が終わりつつある縞家
久しぶりに花を買ってきた

IMGP5589 (640x360)

リーガルベコニア これは部屋に飾る分にゃ

IMGP5592 (360x640)

赤は映えますよね~ 綺麗です。

IMGP5593 (360x640)

シブいピンク この渋さがたまらないわぁ
ツボにハマったね!

安代ちゃんが枯れかけてるのか判らないような色だねと
アドバイスくれました。(汗)

明日は、庭に花の苗を植えようと思います~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

花の苗より縞の木を植えてよ!!

やだよ・・・・もう植木は勘弁だよ 剪定するの大変だもん


COMMENT 6

伸ちゃん  2013, 11. 01 [Fri] 21:36

いいね(´▽`)e-460

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 01 [Fri] 21:57

こんばんは 伸ちゃん

縞にゃんが?お花が?(笑)
どちらもいいね!

Edit | Reply | 

しの  2013, 11. 02 [Sat] 11:27

ホンマだぁ 枯れかけてるよぉに見えるぅ(笑) 花びらの回りが茶色いから
そぉ見えちゃうんだよなぁ(笑)

猫のふみふみ うちのもするよぉ
あと 肉きゅうをちゅっチュッすてますよぉ

ちゃんと 庭木は 剪定してあげてよぉ(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 02 [Sat] 19:02

こんばんは~ しのさん

確かにね~ 部屋に飾ると赤のほうが映えるんだよねぇ
ピンクもシックで良い色だとは思うんだけどなぁ

にゃんこのふみふみは可愛いよね~~
癒されますぅ

Edit | Reply | 

ねこ  2013, 11. 03 [Sun] 19:08

蟹江に有るココのベゴニアはイイよーー!

http://www.flower-toya.jp/

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 03 [Sun] 20:04

こんばんは~ ねこさん

ベコニアって可愛いよね~
見てみますね~ ありまとぉ

Edit | Reply |