縞の悪巧み

昨日、釣ったアジ その日のうちに干物を作ったので(頑張った私ぃ)
早速焼いてみた。

IMGP5604 (640x360)

脂がのってて最高! 身も柔らかくてほくほくな美味しさでした。
やっぱいいね~新鮮なのはね~

飼い主が食べてるそばで縞にゃんは・・・・

IMGP5606 (360x640)

ジッと・・・魚をガン見してる・・・・。(汗)

いや・・・目線はそれを食べてる私ね(笑)

それにしてもそんなテーブルの端っこで
IMGP5607 (360x640)

食事中だから降りてくださいよぉ~~と言うけど

IMGP5608 (360x640)

そんな可愛い顔されると 降りてぇ~なんて言えなくなるバカな飼い主でした。

食事も終わり居間でのんびりしてると・・・何やら縞にゃんの悪巧みが・・

IMGP5609 (640x360)

冬用のスリッパを今日買ってきたばかりなのにぃ!

早くも縞の餌食になり

IMGP5610 (640x360)

もう穴空いてるね・・・きっと(涙)

あ~ ハワイでも行きたいなぁ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞も行くぅ!!!

お客様はゲートを通れません。

ハワイに行けない縞にゃにぽちっとな!

COMMENT 4

すぎなり  2013, 11. 05 [Tue] 08:47

なんかエエポイント発見したようですね(^^v
あの湾って、漁礁よりも回遊ルートで待ってたほうがいいみたいですね!!
あっしも別ルートで情報得ましたので次回楽しみにしているんですが、
なかなか天候が合わなくて・・・
こないだ釣りビジョンでアジの干物作りをやってましたが、
塩分濃度7%で30分、とか言ってまして、あっしは4%で2時間なので、
いっぺん試してみたいと思ってるんですが、大アジがそれっきり釣れません(><;

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 05 [Tue] 16:06

こんにちは すぎなりさん

はいっ! 良いポイント漁師さんのおかげで発見しましたよ
水温も下がってきてようやく回遊しはじめたって感じですね
今シーズンは天候がいまいちですよねぇ・・・
干物はもう少し塩分を濃くしても良いかなとも思いました。
でも、控え目にしないとこれからのことを考えるとね~

Edit | Reply | 

なめこ  2013, 11. 05 [Tue] 18:31

お久しぶりです。こんにちは♪
思わずアジの開きに食いついちゃいました。美味しそう(^^)
そして、ラストの「ハワイに行きたい」
ほんと、ハワイ行きたいですねぇ。縞にゃんとなめこさんは留守番ですが(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 06 [Wed] 10:30

こんにちは~ なめこさん

アジの開き美味しそうでしょう?
ほんとにおいしかったんですよね~(笑)やっぱり新鮮だったし
身が柔らかくてほくほくでたまりません。
今年も行く予定だったんだけど 予定が崩れたしぃ
来年こそは行きたいんだけど 縞にゃんをおいていくのは
ちょっと心配よね

Edit | Reply |