乗りたい訳?

飼い主がダイニングテーブルを囲んで寛いでいるときに
必ずと言っていいほど、縞にゃんがテーブルの上に乗るぅ(怒)

だめっ!!って言ってもなかなか言うことを聞かない
そこで、背後にいた安代ちゃんに回収された

IMG_20131115_094859.jpg

にゃんこはなぜか新聞の上がお好きなようで

逃げ出すチャンスをうかがってるぅ~

IMG_20131115_094908.jpg

でも、しっかりと捕まえられてるみたい(笑)

やっと安代ちゃんから解放された縞にゃんは 
やったなぁ~~!! これでもかっっ!!・・・って

IMG_20131115_113121.jpg

ふんっ

安代ちゃんのメガネが邪魔でわざわざ どかしてからそこに鎮座する縞にゃん

そこで安代ちゃん またわざと縞の領域にめがねを置いて見る

IMG_20131115_113130.jpg

邪魔だぁ~~と言わんばかりに めがねをいじいじしながら どかす縞にゃんでした。(爆)

どうやらここは縞にゃんの領域らしい・・・・
って!そこはテーブルですから!! 

何故ゆえに縞にゃんはテーブルに乗るのでしょうかねぇ??
飼い主にはわからにゃい~~~


もうそろそろシャンプーですか?縞にゃん

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今はインフルエンザにかかってるからお風呂は無理です。

猫風邪じゃないのかっ!!

COMMENT 2

しの  2013, 11. 18 [Mon] 14:46

どこの 猫も新聞の上がいいんかなぁ?
うちの 猫も新聞の上で寝てたりするんですよ

はぁドンドン寒くなっていくぅ(>_<)
僕の嫌いな冬がまじかだぁ(-_-;)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 18 [Mon] 19:32

こんばんは~ しのさん

にゃんこはどの猫でも同じなんですねぇ
ウチの歴代のにゃんこも新聞好きでしたよ~
冬は寒いもんね~ でも、食べ物も美味しいけどね

Edit | Reply |