お腹空いたよぉ~~


寒くなってくると人も動物もたくさん食べるもんなんですね~

食欲の秋って言いますからぁ でも、美味しく食べれる時期だからこそ
太るんだよね~

縞にゃんにも食欲の秋がきてるみたいぃ


IMG_20131119_173208.jpg

ご飯1時間前にもうスタンバイしていますぅ

でも・・・機械は無情だからねぇ 縞にゃん いくら催促したって出ないんだよ~

IMG_20131119_173235.jpg

縞は幾つかの言葉を覚えていますぅ

「ご飯」「まだ」「ダメ」「散歩」「行く?」「おいで~」「おやつ」etc
おもに、こんな言葉を覚えています。

「ご飯まだ!」って言うと 目をしばしばさせ 残念そうな顔して
退却します~

可愛いねぇ ちゃんと判るんですね
お利口さんな縞にゃんです。

IMG_20131119_173238.jpg

でも、秋冬はたくさん食べたいそうで もうお腹空いちゃって・・・

IMG_20131119_173257.jpg


飼い主の顔を見ながら 誘導する縞にゃんでした。(笑)

IMG_20131119_173312.jpg

まだ40分先だよ~ 縞にゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえずこれでお腹満たしとく(可哀想な縞にゃんより)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

じゃぁ これを食べなさい 分けてあげるじょ(飼い主)

太ったら入れないにゃ(まだ可哀想な縞にゃんより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大きくなりつつある縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 0