縞のせ

今年も残るところ1か月余りとなり 早いものですね~
もうそろそろ掃除の準備もしなくてはという時期になりました。

庭のみかんも今年はたわわに実って 以外にも甘くて今年はミカン買わなくていいかもぉ
食べる分だけ捥ぎって新鮮なみかんを頂いていますぅ

縞にゃんにも新鮮みかんをあげようと 安代ちゃんが・・・

IMGP5624 (640x360)

縞にゃんが何も知らずにテーブルの上に乗ったところ・・・

IMGP5626 (640x360)

何度も、乗せて落としての繰り返しぃ

新鮮みかんがタタキ落とされ

IMGP5628 (640x360)


ムカつき顔の縞にゃ~ん(笑)

IMGP5629 (640x360)

IMGP5630 (640x360)

・・・・もういいんじゃないの?

IMGP5631 (640x360)

IMGP5633 (640x360)

何がセールだって???(笑)

なかなかうまく乗せれない安代ちゃん
すぐに動くからねぇ

IMGP5636 (640x360)

すると、安代ちゃん私にバトンタッチ!

私が乗せたら少しの間、大人しくしてくれてちゃんとカメラに収めることができましたぁ

IMGP5639 (640x360)

こんな感じで縞にゃんと遊び(笑)
のほほんな昼下がり~

話は変わって 最近食べているお米
出雲のお米 仁多米  旅行に行った際に買って食べたら 美味しくて
それからというものNETで注文するようになり

今年は年末にかかるということでお餅も合わせて注文~

IMGP5634 (640x360)


IMGP5635 (360x640)

ここのお餅もほんのり甘くてもちもちで美味しいお餅なんです。

姉にも一袋お土産であげることに


来月には徐々に掃除をしていくつもりだが・・・
情けないことに釣りで?痛めた左手首 病院では腱鞘炎と診断され(泣)
重いものは持てず 捻ることもできず 困った&参った日々を過ごしておりますぅ

なんとか早く治らないものかと

縞にゃんに治してもらおうかな?

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

それには取引が必要にゃ!

鰹節で手を打ってくださいな

ゲンキンな縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 2

若葉  2013, 11. 21 [Thu] 17:57

わぁ おいしそうなお餅だね
形が丸くてカワイイv-238
もうお餅の季節かぁ
一年が早いね

いっぱい食べて 大きくなぁ~れv-16

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 21 [Thu] 19:30

こんばんは~ 若葉さん

このお餅美味しいよぉ~~
週末に早速ぜんざいにしようかなぁ
もうお餅の美味しい季節よん

もう体重元通りになったもん(笑)

Edit | Reply |