痛い出費で・・・・

昨日、今日と最近の週末は天気が悪かったけど
今週末は釣り日和でしたね~

割と、良くなってきた手首ですが まだ日によっては調子の悪いときもあり
しばらくは自重しなけりゃですぅ

昨日は、父親の命日。姉とお墓参りに行きました。
もう12年も経つんだなぁ・・・早いな~~~
帰りには激混みのお寿司屋さんへ 30分くらいの待ちで入ることができました。
お腹も一杯で も~う食べれません。

帰ってきたら縞にゃん 日向ぼっこしてました。(笑)

IMGP5656 (640x360)

気持ちよさそうだねぇ

IMGP5655 (640x360)

IMGP5649 (640x360)

縞にゃんのくりぃむぱん でも、これ臭いんだよね(爆)
たまに〇〇っこの臭いがするんだもん

IMGP5646 (640x360)

庭を眺めてのほほんと過ごしていますぅ。
こんな感じで夜は更けて 

夜は おじやを少し食べて終わり。

翌朝、天気も良いけど 何もすることがないな~
うだうだ過ごすのも飽きたので(笑) ちょっとお買いものへ行くことに

行先はジャズドリーム長島さんでございます。

この時、お昼ご飯食べてないので 何処かで食べようかと思ったけど
お店を廻り始めたら 食べることが後回しになり(汗)

結局、お買いものが終わるまで食べず いざ食べようとうろうろしたけど
美味しそうな&食べたそうなものはなく

そのまま帰ることに


帰りの高速で・・・途中のJCTで道を間違えた・・・(汗)
あ~ 余分な高速料金がかかってしまったけど
まぁ仕方ないかぁ とそのまま走って 頭の中は夕飯何食べようかな~~??

そんなことを考えてて 後ろにいる不審な(爆)車の存在を見てはいたけど
お腹が空いたので勢いよく走ってしまったところ・・

そう・・・・・捕まってしまったのです。
何年ぶりかのスピード違反

34kオーバー 違反金25000円  自分が悪いけど・・・
痛い出費となりました。


帰ってからは縞にゃんに癒されました。

購入した服を並べてみて

IMGP5657 (640x360)

今回は、カジュアルな服を買ってみました。 これから寒くなるしね~

縞にゃんはそのとなりで何やらガサガサと

IMGP5658 (640x360)

袋の中で遊んでましたぁ

IMGP5659 (640x360)

IMGP5660 (640x360)

しばらく遊んでた縞にゃん 縞の服も買えば良かったかしらん

でも・・・これ以上の出費は悲しいのでやめておきましょうねぇ
この段階で既に6万円超えてますぅ。(罰金も含めて)

来月の支払いが怖いわぁ(汗)


12月はクリスマスイベントがありますよ~ 縞にゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう被りたくなぁ~~い

我が家のサンタ役は縞にゃん

ちゃんとトナカイに乗ってきてくださいよ~~ 縞にゃん




COMMENT 5

伸ちゃん  2013, 11. 25 [Mon] 09:46

ご愁傷様でした。
僕はゴールド更新しているよ、って事は15年間以上無事故無違反<(`^´)>
「暴走さくらは風に散る」
なんちゃって≧(´▽`)≦アハハハ

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 25 [Mon] 13:43

こんにちは 伸ちゃん

後、もう少しでゴールド目前だったのにぃ
風には散りたくない~

Edit | Reply | 

若葉  2013, 11. 26 [Tue] 20:46

あちゃ~(>_<)
痛い出費
もだけど
ゴールドが遠のいたのが痛いかな
免許証更新で講習が面倒だよね
空腹はイカンねぇ
やっぱ いっぱい食べなきゃ(爆)

Edit | Reply | 

若だんな  2013, 11. 26 [Tue] 23:57

さくらさん
こういう日も長い人生のなかには有りますよ

生きているって事は恥をかきながら生きてるって

事ですからね

こう言う日も有りますよ ガンバッテ

縞に、少しは癒されましてね

Edit | Reply | 

さくら  2013, 11. 27 [Wed] 11:24

こんにちは~ 若葉さん

そうよね~・・・お腹空いてると注意力が散漫しちゃうからね・・・・(泣)
今のところ講習はないみたいなんだけどさぁ(多分ね)
ゴールド目前だったのにぃ 残念
コメントありがとう~

こんにちは~ 若だんなさん

こういう日もあるわよね・・・ 
でも、一気に3点っていうのは初めてだけど・・・
自分が悪いんだし 仕方ないよねぇ
縞にゃんに癒してもらいますぅ
ありがとう~

Edit | Reply |