ハッスル!

最近は寒くて 外の散歩もままならない状況で縞には可愛そうな季節到来で
庭散歩は雨が降らない限り実行するんだけど 外の散歩がいまいちで・・・

まぁ年末になり仕事が忙しくなりつつあるのも原因なんですけどね(汗)
昼間、ハッスルできない縞には夜ハッスルしてもらいましょ~~~

DSCN2394 (640x480)

ホントは走り回ってる動画がいいのかもしれませんが・・・
追いつけないのでとりあえず静止画で

DSCN2395 (640x480)

おもちゃを投げてくれるのを待ってまぁす

DSCN2399 (640x480)

う~~ん 動きが早くてついてけないなぁ
縞にゃんのハッスル度が凄いな~

DSCN2418 (640x480)

どうしても乱れてしまうなぁ どうやったら上手に撮れますかぁ~~
誰か教えてくださ~い

DSCN2426 (640x480)

こんな週末(土)を送りつつ 流石に日曜日は何処にも行かないなんて
縞にゃん散歩もしてあげたいということで

日帰りで山中温泉に行くことに
まずは、お昼 温泉から30分くらい離れた場所にある
小松木場潟の道の駅で トマトカレーを頂きますぅ

DSCN2430 (640x480)

カツのボリュームもあっておいしゅうございました。
トマトの酸味もほどよくあり あまりスパイシーなのが好きじゃない人向きかもです。

帰りには道の駅で野菜を買い込み

DSCN2433 (640x480)

早速、お漬物を作りましたぁ

道の駅を後にし 山中温泉へ~
ここで縞ちゃんの散歩でも・・・と思ったところに雨が・・・・

結構降ってきたので 敢え無く散歩を諦めることになり
飼い主たちだけが温泉を満喫するという 縞にゃんには可哀想な週末になりました。

そのかわり、今朝からは縞にゃんの散歩は十分しましたけどね

何処かに行きた~~~い!!

縞も散歩旅したいにゃ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


そうだね~ 今度行こうね!
期待しててくださいな 縞にゃん


COMMENT 3

若葉  2013, 12. 03 [Tue] 18:56

あっ 更新してたぁ
仕事が忙しくても 週末に何処にも行かないハズがない(笑)
と思ってたよ

カレーだけじゃないハズなんだけど
おかしいなぁ

もっとイッパイ食べて大きくならなくっちゃ♪♪

Edit | Reply | 

若だんな  2013, 12. 03 [Tue] 20:03

これから縞に散歩が減るの?

服着ても散歩したいんじゃあない?縞

軽く日帰り温泉ですか~流石(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 12. 03 [Tue] 21:10

こんばんは~ 若葉さん

そうよね~ 私の週末は遊びって決まってるもん(笑)
この日は本当にカレーのみで終わりよん
夜は家で食べました。 少しおっきくなったよ~(涙)

こんばんは~ 若だんなさん

寒くなると縞も散歩に行きたがらないときがあるもんね
飼い主もだけどね(笑)
北陸界隈は釣りでも行くから 日帰りで十分ですよ~

Edit | Reply |