式年遷宮 縞の散歩旅2

さて、お伊勢さん旅の続きです。

旅館に着いてとりあえず、荷物を置き お楽しみのお風呂へ
少しだけまったりしてから ご飯前に縞の散歩です。


DSCN25770136.jpg

人様の車の臭いかいでます~ 
にゃんこのすり寄った臭いでもするのかしらん

しばし駐車場でいろんな車の臭いをくんくんしつつ・・・・(汗)

海の見える駐車場に降りてみた。

DSCN25360136.jpg

おお~ 綺麗だねぇ 釣れそうな湾ですなぁ

そんな感じで海を眺めていると・・・縞にゃんがブロック壁にひょいっと
上がってきた!

ブロック壁の幅がかなり狭いので焦ったぁ~~
安代ちゃんが はしっ!って捕まえてなければ 勢い余って下に落ちちゃうとこだったよ
びっくりしたなぁ 縞にゃん~~

DSCN25390136.jpg

安代ちゃんに支えられ 縞にゃんもびっくりしてる様子で(苦笑)

DSCN25400136.jpg

ジッと・・・下を眺めてましたぁ
あ~ 落ちなくて良かった

ご飯前の散歩も満足した縞にゃん 少し早目のご飯になりました。
さて、飼い主たちはこれからご飯だからね~

宿の前でポーズの安代ちゃん(爆)

DSCN25410136.jpg

一旦、部屋に戻り 夕食会場へ向かいます。

さぁ どんな料理なんでしょうか~~ 期待が膨らみますね

DSCN25470136.jpg

席近くにある定番のチョコレートファウンテン
これはどこの宿でも同じですね~

DSCN25480136.jpg

DSCN25500136.jpg

DSCN25510136.jpg

たくさん料理があり 目移りしちゃうなぁ

DSCN25530136.jpg

調理場では揚げたてのてんぷらを出してくれますぅ

DSCN25540136.jpg

あら汁も美味しくて

DSCN25560136.jpg

魚の出汁がしっかり利いておりました。

DSCN25580136.jpg

DSCN25590136.jpg

時期的に出る タラバガニ 

DSCN25620136.jpg

これも今の時期にはいいですね~ おでんが滲みるよね~

DSCN25630136.jpg

伊勢名物のてこね寿司です。 美味しい逸品でしたね。

さて、私の1回戦目~~ くぁ~こんなに食べきれるかな~~~(汗)

DSCN25660136.jpg

フルーツもサラダも大盛りで(爆)

しかもっ!! こんなに食べたのに・・・2回戦目突入~~

DSCN25690136.jpg

2回戦目はタラバ中心ですぅ 

ん~~ 流石にこんなに食べるともう入らないねぇ・・・・

最後に食後のコーヒーでも

DSCN25710136.jpg

もちろんデザートつきで(笑)

こんな食事してるもんだから・・・少し大きくなりましたぁ~~ 若葉さぁ~ん(爆)
ここで報告しておきますぅ

夕飯を食べてぽっこりお腹をさすりつつ 部屋で優雅にマッサージ(チェアですけど)
お風呂にのんびり入ったり 部屋でころころしたりと
のんびりした夜を過ごし 就寝~~

翌朝、6時過ぎに縞にゃん散歩から今日の1日が始まります(笑)
縞にゃんも元気よくご飯をちょい食べ 早速、散歩開始ぃ

DSCN25810136.jpg

少し歩いて安代ちゃんの毛つくろいが始まり

DSCN25820136.jpg

気持ち良さそうな縞にゃん 怖そうな顔してますけど(笑)
実は結構気持ち良かったりしてるんです。

昨日のブロック壁の幅も慣れたみたいで
さすがニャンコですなぁ

DSCN25870136.jpg

ここで、朝の縞散歩は終わりぃ
次は飼い主たちの朝食ですぅ


DSCN2588 (640x480)

DSCN2589 (640x480)

朝もフルーツとサラダから始まります。

DSCN2590 (640x480)

DSCN2592 (640x480)

朝もたくさん美味しく頂きました。
食後のコーヒーともう少し食べたいフルーツも(笑)

DSCN2599 (640x480)

ふぃ~~ お腹いっぱいでございますぅ

車に戻ると縞にゃんが待ち構えていた。
お水をがぶ飲みする縞にゃん

DSCN2600 (640x480)

DSCN2601 (640x480)

ん~~もっとぉ 

DSCN2602 (640x480)

思わずペロッとな(笑)

DSCN2604 (640x480)

こんな感じのお伊勢さん旅となりました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

散歩旅は楽しかったにゃ by縞にゃん

年内は後、1回旅行に行くんだよ~ 縞にゃん!

今度も散歩旅しようねぇ~ 

楽しい散歩旅してる縞にゃんにぽちっとな!







COMMENT 4

すぎなり  2013, 12. 10 [Tue] 17:21

三重まで行ったのにボートは持っていかなかったですか!
でもこの旅館、ええですねぇ(^^v
バイキングも良さそうだし、何より部屋が広くていいなぁ♪♪
三重は何度となく行く機会がありますので、チェックしときます!!
って、大江戸温泉て、そういう旅館のグループ名なんですね(^^;
でも、あっし的にがグーです~(^^)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 12. 10 [Tue] 18:39

今晩は~ すぎなりさん

このお宿 食事もお風呂も良かったですよ
釣りのときには良いかもしれないですね
是非、お勧めしますよ
竿持っていくの忘れたんだよね~ 残念


Edit | Reply | 

若葉  2013, 12. 12 [Thu] 18:22

遅コメントでごめんねぇ

週末4連休にして旅行行く予定だったのに
若だんなが風邪ひいてダウン
熱が38度超えたからインフルエンザを疑って検査したけど
インフルは大丈夫だった
けど 長引いちゃって 結局旅行はオジャン(涙)
何だかんだしてるうちに日が経って 今やっと久しぶりにPCに向かってます
昨日から仕事復帰はしました

今週末はふたりが忘年会なので 旅行も釣りも行けないよぉ

さくらさんはもっといっぱい食べて大きくな~ぁれ♪♪(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2013, 12. 13 [Fri] 18:49

こんばんは~ 若葉さん

風邪、大変でしたね もう大丈夫なのかな 無事、仕事復帰できて
良かったですね。 今はノロウィルスが流行ってるみたいだから
気を付けないとですね。更新されないから旅行から帰ってきてから
忙しいのかな~って思ってました。
でも、治って良かった。もう今年も残りわずかだし釣りも厳しいかもですぅ
忘年会も行事が目白押しだし
後、1回くらいは釣りに行きたいな~~~
風、波次第ですね。
お互いに後、もう少しだから頑張りましょ~
体、ご自愛くださいね。

Edit | Reply |