年末の楽しみ

前回、今年の蟹はじめで始まりましたが これで年末は蟹終わりですぅ(笑)

今日は昨日と違い穏やかな陽気でした。
朝から あまちゃんを寝ころびながら見てお昼前から行動開始

DEPOに行って寒い地方対策のズボンを買ったりして なんとなく過ごし
まだ風邪の影響が残っているような体調なので 後はゆっくり自宅で安静に(汗)

夕飯が食べ終わる頃、宅配が届きました~~!
そう!これで蟹納めですぅ。

注文したのはたらば蟹! 大振りでございます。

DSCN2733 (640x480)

2kくらいはあるのでしょうか。 身入りがたくさんだといいなぁ


飼い主がカメラ構えてると・・・縞にゃんは 

高見の見物

DSCN2734 (640x480)

冷蔵庫の上から 「あれは何ですかにゃ」と静観しております~

DSCN2735 (640x480)

蟹は怖くないよ~(笑)

DSCN2737 (640x480)

しかし、この距離(笑)

DSCN2738 (640x480)

あんまり近づきたくないそうですぅ~~


遅くなりました画像ですが・・・・

前回、伊豆の忘年会旅行の帰りに道の駅で買ったチーズケーキ

ふわふわでしっとりしてて美味しい逸品でおいしゅうございました。

DSCN2726 (640x480)

DSCN2728 (640x480)


DSCN2729 (640x480)

切り口がいまいちですけど(汗)しっとりで柔らかすぎて切りにくいのよね(言い訳)
美味しく頂きましたよん。

今日はさしてやることもなくのんびり過ごしましたが 明日は年末、年始のお買いもの予定
デパ地下で美味しい物買えたらいいなぁ

今夜はゆっくりと縞にゃんとくつろぎ予定にゃん

泣いても笑っても明日が最後ですね。 やり残しがないようにしましょうね~

縞にゃんは明日が散歩納めです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
雨でも散歩するにゃ!

明日は晴れだよ~縞にゃん 

散歩納めの縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 2

すぎなり  2013, 12. 31 [Tue] 16:05

あっしもあまちゃん総集編見てました(^^v
毎回見れなかったのもあるけど、意外と飽きない総集編だったなと思いました♪
あっしは明日仕事で冴えない大晦日ですが、
ちゃんと年末年始がある人は、まったりと過ごしてもらいたいなと思います(^^)
ではよいお年を♪

Edit | Reply | 

さくら  2013, 12. 31 [Tue] 18:14

こんばんは すぎなりさん

大晦日、すぎなりさんはお仕事なんですね。
頑張ってください。今年の締めくくりの仕事になりますね。
あまちゃんは一度も見たことなかったから見てみようと思ってね(笑)
すぎなりさんも良いお年をお過ごしくださいね。

それではまた~

Edit | Reply |