美味しい食べ物

年始は皆様、どんなふうにお過ごしですか

縞家の年始はお雑煮から始まり 元日には姉がお昼を狙って遊びに来た(爆)
飛騨牛やらタラバ蟹を堪能して お腹も苦しくなったのでイオンでてくてくお買いもの
結局、私は気に入るものがなくて 買わなかったけど姉は買う気満々で
色々と買い込んでいましたぁ。

そして今日、お昼頃 安代ちゃんが遊びに来てくれた
もちろん飛騨牛と昨日のタラバ蟹の半分残しておいた分で乾杯~

DSCN2750 (640x480)

昨日は食べ過ぎたから今日は控え目で

DSCN2752 (640x480)


蟹タワー(笑)

飼い主たちが楽しそうに食事してると縞にゃんが・・・
縞も~~と近寄って

DSCN2755 (640x480)

何食べてるのか興味深々で

DSCN2756 (640x480)

蟹やらお肉やら臭いをかがせて食べれないものと認識したら
つまらん・・・って感じで何処かへ行ってしまった縞にゃん(笑)

美味しそうな臭いは縞が決めるのだ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

せめてミルクでも飲みたいにゃ by縞

もう飲めないでしょ~
幼児かえりした縞にゃんにぽちっとな!(爆)

COMMENT 0