とうとう・・・・

壊れました・・・。

以前、買ったラジコンヘリコプター

数日前に私も暇なときに飛ばしていたんだけど なかなかうまく飛ばないことも多くって
いろんなところにぶつかり 墜落ぅ~ 

そんなことを繰り返しつつおとといの夜 久しぶりに安代ちゃんが遊び始めたときに
雑誌にプロペラを掬われ 今までの墜落でヒビが入ってたのか?
遂にプロペラが折れた

DSCN2786 (640x480)

よくいろんな家具にぶつかってたもんね~~(汗)
まぁ 仕方ないと言えば仕方ないんだけどねぇ

そんな飼い主を横目に 暇そう~な縞にゃん

キャットタワーで高見の見物

DSCN2788 (640x480)

むむっ 今度はあくびですかい!

DSCN2787 (640x480)

どうにかしてプロペラ復活できないかと飼い主が試行錯誤してると・・・

縞が邪魔しにきたぁ

DSCN2790 (640x480)

まずは、何気に毛つくろいにきたのよ~的な縞にゃん

DSCN2791 (640x480)

ちょっと触ってる 縞にゃん・・・(笑)

DSCN2793 (640x480)

とりあえず 臭いを嗅いでみる

DSCN2794 (640x480)

今度は噛んで確かめて~(縞にゃん流で)

DSCN2796 (640x480)

散々、遊んでみたけど 動かないからつまらないのね~

DSCN2797 (640x480)

DSCN2798 (640x480)

今もしきりに飼い主に訴えてきてるけど 何がしたいのかな~?
たまに判らないこともありますぅ。


明日は注文したものが届きます~
工作が必要だから難しいなぁ うまくできるかどうか・・・・

縞にゃんも手伝いますぅ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞のまあるい手じゃ手伝えないよぉ~(爆)


COMMENT 0