愉しみが戻った!

今日、アマゾンで注文した品物が届いた

DSCN2799 (640x480)

DSCN2801 (640x480)

玄関横に着ける TVドアホンとヘリコプター(笑)

前々から欲しかったTVドアホン しかも、子機付きでワイヤレスになってて画像も出るし
事務所にいてもわざわざ居間に行かなくても 画像が見れるし 
対応したくない押し売りもスルーできるのが  ですね。

そして、もうひとつは ラジコンヘリコプター(先日、壊れたのでね)

DSCN2803 (640x480)


今度のバージョンは落ちてもなかなか壊れにくいという売り込みで
羽さえ折れなければそうそう壊れることもないんだけどねぇ

早速、電池を入れて動かしてみた。

DSCN2805 (640x480)

そこへ、早速 縞怪獣がっ!

DSCN2807 (640x480)

動くものは何でも気になるらしい(笑)

DSCN2808 (640x480)

飼い主、早速試運転してみたら縞の猛攻縞にゃんパンチの洗礼を受けたヘリ 

シャッターにも収まらない程の速さで

DSCN2809 (640x480)

飛ばしたくても危なっかしくてなかなか飛ばせないぃ~~

DSCN2810 (640x480)

DSCN2811 (640x480)

ヘリのプロペラも高速回転だけど 縞にゃんパンチも高速で動いてますぅ

DSCN2812 (640x480)

遊んでたら少しだけ入ってた充電が切れた ここでヘリ遊びは終了~~
暇なときにちょっと遊ぶのにも退屈しません。特にこれに反応する縞にゃんは
見てて楽しいし 今度、ヘリにヒモでもつけて縞にゃんに遊ばせようかな(笑)
飼い主の楽しみが戻りましたぁ
 

明日は久しぶりの縞との二人旅を楽しんできますぅ~~~
海沿いだから竿持って行こうかな


COMMENT 0