安代ちゃんので・・・

最強寒波が到来している日本列島ですが
当然、人も動物も寒い・・・。

縞家では人はダウン じゃぁ縞にゃんは??

季節ごとに縞にゃんの服を買ってきたんだけど なかなかお気に召さない様子 

そこでっ! 安代ちゃんが今日まで履いていた  レッグウォーマー?
これを何気に縞にゃんに被せる(着せる)安代ちゃん(笑)

DSCN2853 (640x480)

哀愁漂う縞にゃん・・・・(爆)

DSCN2855 (640x480)

いくら嫌だからって・・・縞にゃん(苦笑)

しかし・・・縞にゃんの胴体と安代ちゃんのふくらはぎが同じだなんて・・・

DSCN2856 (640x480)

腕のくりぬきはハサミで穴を空けただけなので ちょっと窮屈なのかしらん

DSCN2857 (640x480)

どんな場所にいても不服そうな縞にゃんでした。(笑)

DSCN2858 (640x480)

縞ぁ~~って呼んでもふくれてそっぽ向いてるぅ

DSCN2859 (640x480)

筒になっているだけなので前足部の穴を空けるだけだったのでこれはいけるかも!

安代ちゃんのレッグウォーマーは縞におさがりされたのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

そんなの着せるな!バカ!!by縞

お下がり良かったねぇ~縞にゃん

そんなのいらないっ!!



COMMENT 9

若だんな  2014, 01. 14 [Tue] 19:57

さくらさん
縞が、固まってる(笑)

娘のチワワも服が凄く嫌いで

着せると急に動かなくなり

気が付くと服脱いでる

よっぽど嫌なんだね

でも、安代ちゃんのレッグウオーマーが

再利用できて良かったじゃん(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 14 [Tue] 20:46

こんばんは~若だんなさん

そう!縞にゃん固まってたよ~(笑)
やっぱり服は嫌みたいね~ 自然が一番いいんだよねきっと
安代ちゃんのが再利用できて良かったです。
ウール100%らしいですから(笑)

Edit | Reply | 

若葉  2014, 01. 14 [Tue] 22:31

うちの孫も服を着せると めちゃテンションが下がります
見てて笑えるくらいにね
動きがゆっくりになって イヤそ~な雰囲気漂わしてる(笑)
寒いかな~って心配してる親の心子知らずってやつですね

レッグウオーマーなら 洗い替えもあってバッチリじゃん

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 15 [Wed] 10:40

おはよ~ 若葉さん

動物は服着せると大概は嫌がりますよね~
でも、いろんなところで寝転ぶしぃ 寒かろうと思ってさぁ
毎日散歩する縞ちゃんだけど あまりにも寒いと早く帰ってくるので
少しでも暖かいともう少し遊ぶ気も出てくるのかと(笑)
2足あるから洗い替えにOKですぅ
その代わり、安代ちゃんのレッグウォーマーが無くなったけどね

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2014, 01. 15 [Wed] 13:10

猫は本来暖かいところの生き物だから寒がりだよね、
暖かいのは喜ぶと思うけど、毛づくろいが出来ないからそこがネックだね、

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 15 [Wed] 18:06

こんばんは~ 伸ちゃん

そうだよね~ 毛つくろいができないからね
普段は着ないんだけど 寒い時の短い散歩の時間だけね
帰ってきたら脱がせるよ 縞はすぐに毛を舐めてますぅ

Edit | Reply | 

あっちゃん  2014, 01. 15 [Wed] 22:43

近頃とっても寒いのでネックウォーマーが欲しい
安代ちゃんによろしくお伝え下さいませ

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 15 [Wed] 23:01

ねこ

ワタクシは心がメチャ寒にゃので・・・
白or黒で肉球がピンクの子にゃんが欲しいぃ~~v-413

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 16 [Thu] 09:45

おはよ~ あっちゃん

本当寒いよね~~~
特に、安代ちゃんはサムガリータだから
縞にあげちゃっていいのかな?と思うんだけど(笑)
あっちゃんも風邪ひかないようにしてね~

おはよ~ ねこさん

心が寒い・・・そりは悲しいにゃ
肉球がピンクの子はいいねぇ 私も欲しい
でも・・・縞にゃんがどんな反応するか?が心配

Edit | Reply |