やっと本気?モードで

昨年は師走に入り何かとばたばたと忙しくなり(謎)
仕事やら旅行やらで(笑) しばらくサボってたジム通い

年末、年始・・・それに先週の旅行でたらふく食べたつけがまわってきたよ~ 

若葉さんにナデナデされるのは嬉しいけれど(爆)
これじゃぁ いけない! こんなの私じゃないぃぃ
そこで、やっと重い腰をあげましたぁ。

近所のジムへ行って汗を流してきました。 1か月半ぶりかな~(汗)

IMG_20140116_191156.jpg

自転車漕ぎ 15分 ペダル踏みみたいなの15分 ここで汗をかいてぇ

次は筋力トレーニングのマシンを巡回して

IMG_20140116_192854.jpg

IMG_20140116_193343.jpg


たっぷり1時間やってふらふらしながらご帰還~~~

家に帰ると縞にゃんが待ち構えていた(笑)

DSCN2860 (640x480)

お風呂に入るにも2Fに行くにもついてくる

我が家のストーカー縞にゃんだね

DSCN2861 (640x480)


最近の縞にゃんはちょっとふくよかになってきた。 
ご飯のあげすぎじゃないのぉ~~安代ちゃん


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

痩せないと水着きれないじゃぁ~~ん(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

縞も運動 遊んで痩せるにゃ!

一緒に痩せようね~~ 縞にゃん

っていちいち遊びに付き合うのかっ!

ダイエットに飼い主を巻き込む縞にゃんにぽちっとな!



COMMENT 6

若葉  2014, 01. 16 [Thu] 23:05

いっぱい食べるおりこうさんが好きなの~(笑)

わたしも今日 仕事終わってから
職場の人とバドミントンで汗を流しました
数か月なので あとの筋肉痛がしんぱいです(汗)


最近さぁ 満腹感がよくわからないのよ
これって 黄信号かなぁ???

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 16 [Thu] 23:46

こんばんは~ 若葉さん

やっぱりぃ~~ 食べることは健康の証拠だからいいんだよね~(汗)
バドミントンですか それはまたハードなことで・・・
私は、昨日ストレッチやったから既に筋肉痛出てるの
でもたいしたことない!って感じで運動すればすぐに治るよ~
満腹感がないのは・・・・胃が大きくなったのかしらん?(怖)
病気なら食べられないしねぇ 若葉さんは痩せてるから少しは食べてもいいかもぉ

Edit | Reply | 

すぎなり  2014, 01. 17 [Fri] 08:10

この時期のスポーツジム、大繁盛かもしれませんね(^^;
あっしはしっかり汗をかくとビールが恋しくなってしまうので、
こういうのは逆効果だと悟りまして、それ以降、ジムはやめました(><;
いつまでもイイオンナ、イイオトコを維持したいもんですp(^^)q

Edit | Reply | 

伸ちゃん  2014, 01. 17 [Fri] 09:26

しっかり筋肉をつければ体重は減らなくても気にしなくていいからねー
ジムのマシーンは速筋向け、出来れば遅筋を鍛える太極拳の様な運動も取り入れた方が健康にもいいよ、
僕の腕、筋肉痛じゃなく腱鞘炎、使わないのが一番なんだけど無理だわな~ヽ(´Д`;)ノ

Edit | Reply | 

若だんな  2014, 01. 18 [Sat] 10:02

さくらさん
ジム通っても、それ以上に旅行で食べすぎだから

なかなか痩せないだろうな(笑)

栄養吸収を、抑えるサプリがお勧めか??

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 19 [Sun] 12:09

こんにちは~ すぎなりさん

ジムは盛況なのかな~ 町が運営してるところだからねぇ
私もたいして通ってないから よく判らないけれど(汗)


こんにちは~ 伸ちゃん

少し引き締めにはジムの方がよさそうだもんね
しばらく頑張りますぅ

こんにちは~ 若だんなさん

そうなのよね・・・ 旅行で食べてるからさぁ
食べた分をジムで消費してる感じ(笑)
それじゃ意味ないよね でも、ちょっと頑張ってみるつもりですぅ

Edit | Reply |