我にかえる・・・

久しぶりに縞のおもちゃを買ってきた。 
年末に捨ててしまったからね~ 新しいのが無くって縞もおもちゃ箱を覗く度に
・・・・つまらん・・と思っていたことでしょう(多分)

早速、縞にゃんと遊んでみましたぁ。

DSCN28990136.jpg

マルチカバーの中にもぐっていた縞にゃん 長い毛のふっさふさを隙間から覗かせてみると・・・
スポンと勢いよく出てきました。(笑)

早速、狩り遊びの始まりぃ

DSCN29020136.jpg

だんだんとテンションがあがってきてますぅ

DSCN29040136.jpg

くわっ!

・・・・・・としたところで 縞にゃんの動きが止まった
はっ!と我にかえるような(苦笑)そんな感じで

DSCN29060136.jpg

ぼ~っとしてる縞にゃんだけどまた毛をちらつかせると

DSCN29080136.jpg

DSCN29090136.jpg

また徐々にテンションが上がって  きますぅ。

DSCN29100136.jpg

そして我にかえる・・・
ほんとに動きがピタっと止まるんですよね~ 見てて面白いなぁ

DSCN29140136.jpg

でも、次の瞬間また遊び

DSCN29160136.jpg

そして、我にかえる・・・・(爆)

我にかえるときは ちらつかせても 反応ナッシング!
何を考えているのかな~?? 教えてくれ~縞にゃん~~

最後にはこんなはしたない姿になり

DSCN29180136.jpg

DSCN29190136.jpg

そのままで我にかえる・・・縞にゃん・・・

DSCN29200136.jpg

何みてんだぁ~~おらぁ~~ ってな顔してます。縞にゃん

遊ぶときは女捨てます 縞ちゃん 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

遊ぶときは真剣に!

いつでも真剣な(嘘)縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 0