毎週のように・・・・

年が明けてから早々に縞家は毎週のように旅行に行ってます・・・・。 

ちょっと行きすぎなんじゃなかろうか
来月は・・・自重・・・いや、やっぱりわかんないなぁ~(笑)

それでも、今月最後の旅行に行って参りました。
行先は 久しぶりの愛媛~香川 去年から愛媛の道後温泉に行きたいと思ってたんだけど
遠いのでなかなか行けなかった縞家

去年からの思いもあってやっと行けることになりました。

先週金曜日の夜自宅を出発 一気に愛媛まで行くのでかなりの時間&距離になります。

交代で走り疲れたので途中で少しの仮眠 

高速途中で 縞にゃんも何処に行くのかわくわくしてるのかしらん(笑)

IMGP5776 (640x360)


この日、久しぶりの車中泊 寒いかもと思って湯たんぽ&寝袋を持ってきた。
ほかほかでぐっすり眠ることができました。

朝食は持参したパンとコーヒーで

IMGP5779 (640x360)

デザートはバナナで〆(笑)

IMGP5781 (640x360)


行きは岡山から瀬戸大橋で四国に入りました。

DSCN2921 (640x480)

橋から海を見てみると凪だぁ~~~~ いいなぁ 瀬戸内はいつも穏やかでさぁ
冬の釣りも比較的出船できるんでしょうね

さて、早速着いたのは 瀬戸大橋を望むことができるSAです。

この日は暖かくなる予報なので早速縞にゃんの散歩開始ぃ 

DSCN2925 (640x480)

DSCN2926 (640x480)

階段も元気よく駆け上がり

DSCN2928 (640x480)

縞ちゃんも嬉しそうで何より

DSCN2930 (640x480)

瀬戸大橋もかすんでますぅ

DSCN2933 (640x480)

縞ちゃんと瀬戸大橋
ちょっと横向いてますにゃ

DSCN2938 (640x480)

 
今度は正面で・・・って小さすぎ!!

DSCN2947 (640x480)

大きさに違いがありますぎるので 飼い主抱えてハイチ~ズ

縞にゃん 廻りを飛んでるカラスに夢中です。(苦笑)

DSCN2954 (640x480)

さぁ!縞ちゃん 次へ行くよ~~~

名残惜しそうな縞にゃんでした。(笑)

さて、次へ進むは念願の道後お~んせん~~~♪

DSCN2958 (640x480)

DSCN2960 (640x480)

道後温泉街の坂上にある駐車場を降りた場所にある湯神社

久しぶりだなぁ いつみても風情のある建物ですねぇ

DSCN2962 (640x480)

DSCN2964 (640x480)

まだ、朝早かったので割合空いてるみたいですね。 
お肌にしっとりするような気持ちの良い温泉でした。
ん~いいねぇ ほっこりした飼い主たちは温泉前にある商店街を散策ぅ

DSCN2970 (640x480)

まだ早いせいなのか お客さんは少な目でした。

DSCN2971 (640x480)

いろんな種類のみかんジュースが売られているお店で

DSCN2972 (640x480)

いよかんジュースを購入 歩きながら飲みました。程よい甘みと酸味が美味しいジュースでしたね。

DSCN2974 (640x480)

お土産やさん見るだけでも楽しいねぇ

駅前まで散策してるとゆるキャラ にゃんよちゃんでございます。

DSCN2975 (640x480)

可愛いねぇ

あぁ縞ちゃん連れてこれば・・・ってお風呂入れないもんね
駐車場で寝てるかしらん

駅近くにある 坊ちゃん電車 

DSCN2977 (640x480)

私、実物で初めて見ました。 いつもここに飾ってあるのかなぁ?

DSCN2979 (640x480)

乗りたいなぁ

DSCN2980 (640x480)

さて、ここで次へ更新ですぅ









COMMENT 0