毎週のように・・・3

さて、続きです。

淡路SAで夜を明かし 外を見てみると予報どおりの雨・・・ 

IMGP5787 (640x360)

淡路大橋もかすんでますね~ 
そういえば行きの瀬戸大橋もかすんでた。

IMGP5788 (640x360)


縞ちゃんの散歩でもしようと思ったのにぃ
残念だけど仕方ないですね。 家に帰ってから長い散歩しましょうねということで
今日は、何処へも立ち寄らず帰ることにしました。

朝は大津SAの蓬莱で肉まんと鶏ちまき・・・・(笑)
そんな 朝から食べられないよ~なんて言いつつ1個ずつペロリと平らげました。

IMGP5789 (360x640)

朝からがっつりと食べた飼い主たち 後は走って帰るだけで

交代で運転してさして動くこともしてないんだけど お昼になったら
当然お腹は空くのでした。

それでもお昼は控え目に

IMG_20140126_112603.jpg

蟹寿司とミネストローネを分けあって

帰路に着きましたぁ。
ここで、安代ちゃんは自宅に帰るそうで 部屋の掃除やらしたいというので
お疲れ~~っと 
さて、私も掃除しようかな・・・・と思ったんだけど疲れたのでとりあえず昼寝(爆)

2時間くらいぐっすり寝ました。

起きた頃に注文しておいた品物が届いた!

オークリーのゴーグルにゃん

DSCN3023 (640x480)

DSCN3024 (640x480)

今まで使ってたものはくたびれてスポンジの部分がヘタレてきたし
このゴーグル日本未発売だそうです。
ネットで直接海外から購入しました。ん~~新しいのはいいねぇ
フィット感が違いますぅ。流石オークリーにゃん

顔にはめて鏡見てたら縞にゃんが・・・・
不思議そうに見つめておりました。(笑)

DSCN3025 (640x480)

ちょっと嫌そう?

DSCN3026 (640x480)

もしかして、似合わないにゃ!って言ってるんですか?縞にゃん・・・。

そんなことないにゃよ~~(・・・思っても言えないんだよっ!)

DSCN3027 (640x480)

何を思ってるのか いざ知らず

縞にゃんなでて至福の時を過ごしてる飼い主でしたぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

乾燥してるからお水飲まなきゃ

お肌に悪い~ん お年頃の縞にゃんにポチっとな!!

COMMENT 4

若だんな  2014, 01. 27 [Mon] 11:06

さくらさん
雨が降っているから景色は残念だけど

温泉入ってうどんや上手い物いっぱい食べてたら

イッパイ体に蓄えが出来てしまうから

後は、しっかり運動が待ってるよ!

ところで、次はスキーかな?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 27 [Mon] 11:43

こんにちは~ 若だんなさん

1日目はぽかぽか陽気で良かったんだけど
2日目がね~ まぁ景色はいまいちだったけど仕方ないですね。
雪がないだけまだましかもぉ
美味しいもの食べた分だけ減らさないと・・・
頑張りますぅ
スキーは仕事が落ち着いたら行く予定かな

Edit | Reply | 

若葉  2014, 01. 28 [Tue] 19:17

今回の旅行は イマイチ食べが足りないね
もうちょっと頑張らなきゃ
もっと美味しいもんがいっぱい有るはずだから
詳細に実況中継してほしいなぁv-16
い~っぱい食べて 身も心も癒されてくださいな(爆)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 28 [Tue] 20:25

こんばんは~ 若葉さん

そうねぇ~ 最近よく食べてるからぁ(汗)
少し減らそうと思ってね ジム通いもしなきゃですねん
今度は美味しいもの探してきますね~~

Edit | Reply |