縞の過ごし方

今日は全国的に雨模様の1日ですなぁ

そんな雨なのに・・・縞は朝から飼い主に庭散歩~!としきりに催促してきます。
しかも、朝の5時あたりから・・・

飼い主の枕元をうろうろと 時には・・・・飼い主の髪の毛をわざと踏みつつ
何度も通り過ぎていくのでした。

 何てヤローだ!

おかげで飼い主は・・・・寝不足になりました。

さっきまでちょっと眠たかったけど 今はなんとか持ち直し(汗)
頑張って仕事してるのに・・・当の縞は

DSCN3028 (640x480)

くぅ・・・・・・ 

縞のばかぁ~!!

ぐっすりと気持ちよさそうに寝ているじゃないか・・・・(怒)

DSCN3029 (640x480)

飼い主怒った!

DSCN3030 (640x480)

そこで、飼い主移動なんてしつつ 縞にフェイント

DSCN3031 (640x480)

気になった縞にゃんはすぐに飛び起き
それでもちょっと眠い~~(笑)

DSCN3032 (640x480)


結局、何事もないと分かった縞にゃんは マットの中にもそもそと入るこむんだけど

DSCN3033 (640x480)

思うように入れず(笑)

飼い主に助けを求めるけど 知らないよ~って顔されて(爆)

DSCN3034 (640x480)

ちょっとふてくされ顔の縞にゃん。

諦めたのか 元の場所で再度眠りについたのでしたぁ(笑)

DSCN3036 (640x480)


今は何度も寝る方向を変えつつ 飼い主の行動をチェックしながらうとうとしてますぅ。


今度は騙されるもんか!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

木の上から訴えかけてもねぇ(笑) そんなの知らないわん

早く晴れないかなぁ(縞の心の叫びにゃん)

COMMENT 5

若だんな  2014, 01. 31 [Fri] 09:11

さくらさんの気持ちは良く分かる

可哀想に、部屋を別に寝たら??

Edit | Reply | 

さくら  2014, 01. 31 [Fri] 10:38

こんにちは~ 若だんなさん

寝不足は辛いよねぇ
部屋は別にすると・・・・縞ちゃん鳴くんですもの(苦笑)
いつもストーカーのようなにゃんこだし
寝るときはいつも一緒♪って思ってて安心するのかな
そんな縞が可愛いから許すんだけどね(爆)

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 02. 01 [Sat] 07:33

こんにちは。縞ニャンの眠そうな顔、可愛い。家のリッキー&淳も、僕の背中で寝たり、おでこをスリスリして、安眠妨害します。でも、揃って猫団子で寝ています。

Edit | Reply | 

すぎなり  2014, 02. 01 [Sat] 08:17

縞ちゃんの表情と解説がバッチリ合ってますね(^^v
嬉しそうな表情ってなかなか難しいですかね!?
あでも、飼い主さんにとってはどんな表情でもカワイイでしょうね♪

Edit | Reply | 

さくら  2014, 02. 02 [Sun] 18:46

こんばんは~ 涼&リッキーさん

お久しぶりです。涼さんのにゃんこたちも元気そうでなによりですね。
邪魔されるのは不眠になったりもするけど 可愛いから許しちゃう(笑)

こんばんは~ すぎなりさん

そうよ~ どんな表情でも可愛いんです。
昼間は爬虫類のような目をしてるけど(爆)それでも可愛いもんね
仔猫の頃から一緒だからね

Edit | Reply |