今の季節?

最近、縞家の裏庭にサカリのついた?野良ネコがやってくる

縞にゃんと飼い主は夜中、野良猫がふみゃぁ~~~って鳴くもんだから 

眠りについた頃に・・・ふみゃぁ~~~ってまた鳴く・・。(涙)

結局、縞も飼い主も不眠で朝を向かえました。

それでも飼い主は仕事に専念ですぅ。 お客さんのところに行ったりとうとうとする暇もなく
家では縞が布団にくるまりぐ~ぐ~寝ていたそうです。(怒)

昼間でも野良猫がやってきます。 飼い主の姿見るとすばやく逃げていきます~
もうそんな季節なのかしらん

キャットタワーで寝る準備のあくびが・・・

DSCN3051 (640x480)

今夜もまた野良猫が鳴くのでしょうか・・・(とほほ)

メスが鳴くと思うんだけど 縞にゃんは女の子ですよ~~(笑)

DSCN3052 (640x480)

夜は安眠させてくださいにゃ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

まだ眠いにゃ~ん


COMMENT 0